
--. . --

KAHUKU shrimp

2009. . 08
P3050687.jpg
P3050685.jpg
P3060693.jpg

2泊4日の弾丸ノースツアーにやってきた椎名にカフクのシュリンプをご馳走になっちゃいました~

そしてラニアケアとサンセットでいい波に乗って帰っていきました~

NORTH Pic

2009. . 08
P2280492.jpg
P2280489.jpg
P3020659.jpg
P3020661.jpg
P3050691.jpg
P3020665.jpg

ココナッツDay

2009. . 06
P3030669.jpg
海あがりに帰ると椰子の木に人が

P3030671.jpg
聞くところによると往年のレジェンドサーファーらしい

P3030672.jpg
採ったど~

P3030675.jpg
食物繊維たっぷりですぐにお腹が。。。


サンセット撮影atサンセット

2009. . 04
P2280486.jpg
夕焼けきれい~

P2280638.jpg
ということで、夕焼けSHOT撮影しちゃいました~
なんせ、挙式の日はべろんべろんになっちゃったので。。。

P2280631.jpg
中島さん、マキちゃん、やまとくん、かわいさん、BEN、THANK YOU!

P2280644.jpg
真っ黒WEDDING pic撮れました~



ハレイワ

2009. . 04
P2270458.jpg

P3010655.jpg
 HOME 
