
--. . --

GLUE surf OPEN!!!

2010. . 12
glue1.jpg
glue2.jpg
glue3.jpg
glue4.jpg
glue0.jpg
glue6.jpg
glue5.jpg

プロサーファーの林順和PROが7月3日に地元野栄にサーフショップをオープンしました!!!

野手浜海岸の海の目の前でミニスケートパークもあり、シャワーなども充実したお洒落なお店です


CHECK

GLUE surf





Rikky'sからのお知らせ

2010. . 22
突然ですが本日からインドネシアのジャワ島に取材でトリップに行くことになりました

帰国は30日(水)の予定です。


Rikky'sはゆりがお店に立ち営業する予定です。

みなさんにはご迷惑をお掛けしますが何かありましたらゆり店長までよろしくお願いします。




リキの面倒を見ながらの営業なので、海にも入れず本当に大変な思いをさせてしまいます。

とっても心配です。。。

時間のある方は是非遊びに行ってあげてください。

よろしくお願いします!



今回、リキが産まれて初めて長期で留守にするので本当に不安ですがしっかりいいショットを残して来たいと思います



ブログはその間お休みさせていただきますが、是非


加茂ゆりのブログ

をごらんください

いよいよですよ!!!

2010. . 04
SurfTown2010poster2010.jpg


いよいよ始まります!!!!

今週の6日の日曜日!


海難救助訓練!
宝探し!
フライベント!
KATのLIVE!
NALU試乗会!

盛りだくさんです!!!!!

CHECK

サーフタウンフェスタ2010



サーフタウンフェスタ普通救命講習

2010. . 18
surftowb2010kyumeis.jpg


 2010年6月6日(日)~6月13日(日)の期間に千葉県いすみ市の太東・三軒屋海岸(夷隅)にて開催される「SURF TOWN FESTA 2010」に併せて、2010年6月7日(月)に普通救命講習が行われます。

SURF TOWN FESTA 2010
普通救命講習
◇講習内容
AED(自動体外式除細動器)を用いた心肺蘇生法
○応急手当の重要性
○心肺蘇生法
○止血法
○異物除去要領

~救える命を救おう!~

◇日時
2010年6月7日(月)9:00~12:00

◇会場
いすみ市岬ふれあい会館 2Fふれあい広間

◇定員
30名

◇締切
6月6日(日)

◇参加費
1000円
※参加費は会場費・青い羽根・AED普及の募金にさせて頂きます。

◇指導協力
夷隅郡市広域市町村圏事務組合 消防本部

◇申し込み・問い合わせ先
 FAXまたはメールで、氏名・住所・生年月日・職業・返信用連絡先を明記し申し込みください。
FAX:0470-87-5442
E-mail:mail@surftown.jp

☆「SURF TOWN FESTA 2010」についてはこちら

海翔くん&リキ

2010. . 06
・スB_L__・スB_convert_20100506235843

先日遊びに来てくれた豊田さんが海翔くんとリキのSESSION風景を送ってくれましたw

めっちゃかわいい~

海翔くんとリキは誕生日がたった5日しか違わないんです~

なかよくね~


 HOME 
