
--. . --

湘南の夏

2007. . 07
日曜日に湘南は鵠沼海岸に行ってきました
J-COMムラサキカップでブースを出して試乗会をさせて頂く為です。
やはり人気はG-DECK!でした。
波はオンショアの膝腰程度でもみんな上手かった~
特にKIDS!!!

ところで、前日に引地川河口で中学生2名が行方不明になって亡くなってしまうという痛ましい事故がありました。
大会関係者全員で黙祷を捧げましたが、家族のことを考えると。。。
海での事故が少しでも無くなるようにみなさん十分気を付けましょう!




comment

ONE
ブログ渋いじゃないですか。
これから更新楽しみにしてまーす。
2007.08.08 19:41
トモシゲ
ありがとうございます!
取材呼んで下さいv-238
2007.08.08 21:06
にしくらです。
エイジさんのブログから飛んできました。
お久しぶりです。覚えてるかな~?確か去年、小原さんとかと一宮いきました。

つか、ブースだしてたんですね~。遊びに行けばよかった!!
2007.08.09 21:39
トモシゲ
にしくらさん、久しぶりです!
そーなんです。
試乗会してました。
また千葉に来る時連絡下さい!

2007.08.12 13:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/5-a4dcaf20
