
--. . --

日間賀島

2007. . 19
ブログの更新怠っていてすいません 
なかなかパソコンを開けなくて~

モブログとかもできるんですが、なんせ携帯のメール打つのが大の苦手なもんで 
というか携帯自体大嫌いなんです~ 


言い訳はさておき、10万越えしたmomoちゃん号  に乗って

またまた伊良湖に行ってきました 

qqw.jpg


噂のKEEPER号  に乗り換えて


qwe.jpg


水上タクシー  に揺られて 
(船ひとつ貸切っす  )


qqqew.jpg


辿り着きました 


フグーーーーーーー 

金粉のってマース 


qwwwe.jpg


たこーーーーーーー 



qwee.jpg


実は伊良湖のとってもお世話になってる

KEEPERファミリー 

のご招待で三河湾に浮かぶ日間賀島に行って来ました


いい


のどかで、タコ  とフグ  と海苔  は絶品 

一生ぶんのフグ  食いました 

しかも結構安い!

伊良湖に行って波がない~ 

なんて時にはぜひ~




ブログの更新の無い時は、どこかできっとおいしいものを食べてボケボケしているんでしょう 



KEEPER 弘章さん、えりさん 本当にありがとうございました






comment

S R H
 こんばんみ、
 おいしそうなの食ってますね。
 フグ食いたいっす、てかtomoshigeクンはいい波乗っておいしいもんいっぱい
 くってボケボケして最高じゃないっすか! どんだけっすかv-150
2007.11.20 18:19
S R H

 めちゃめちゃやさしい人じゃないっすか。
 
最高じゃないっすか。v-266
2007.11.20 18:20
友重
S R H さん、
仕事もサーフィンもがんばってますよ~v-290
2007.11.21 12:09
にしくら
フグもおいしそうだけど蛸、”どーん”ってしててすごい。

先週、ラバで鍋やりました。
でっかい帆立と牡蠣たくさん入れて!!
美味しかったですけど、食べすぎて
『鍋は当分いいや』って、気分になりました。
2007.11.21 12:47
友重
にしくらさん、
いつもコメントありがとうございます!
鍋ってついつい食べ過ぎて腹ふくれますよね。
ラバさんの忘年会とかあったら是非教えてくださいv-275
2007.11.21 13:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/47-61242568
