
--. . --

おひさしぶりです

2007. . 09
先週、「九十九里海岸に美しさを取り戻す会」のシンポジウムに行ってきました。
まずは志田下にトイレから。。。
多くのサーファーやメディアが集まっていました。
近くサーフィン雑誌に詳しく載ると思います。
ブログでも経過を報告していこうと思います

111111.jpg


で、シンポジウムの後、一路伊良湖へ

22222.jpg


仲のいい名古屋のお店VERVE SURFの主催する谷ノ口CUPに遊びに行きました
天気も波もよく、気持ちのいい大会でした
夜は田原のkai
うまかった~

33333.jpg


名古屋のお店GREEN ROOMSの吉川さん
他にもいろいろなお店に遊びに行きました
あと、サーフィンもミラーとか浜松の赤物とか御前崎とか静波とか。。。
その土地の人と、自然と、文化に触れ最高に充実
ありがとうございました!

44444.jpg


最後に寄った静波のSTOKEファミリー
左からちまこさん、トワ君、魚屋こういち君、前田PRO!
前回トワ君に会った時はまだ首が据わってなかったのに、もう3歳

CHECK  http://www4.tokai.or.jp/stoke/



今回もいい旅だったな





comment

STOKE
友重プロ、今度は泊まりで夜のセッションも1ラウンド追加したいとこですね!
夕方のセッションを見ていたサーファーも、友重プロのライディングに分からされ、次の日の話題に成ってましたよ。

吉田、牧之原インターから、いつでも途中下車してお立ち寄り下さいね!

お待ちしますよ。

2007.11.10 04:15
KO-1
オツカレ様でした!夕方の1R、大変貴重な体験をさせてもらいましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">5´2はきつかったですけどhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">自分の板であれだけパキパキなサーフィンしてもらって…http://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">案の定、次の日かなり市場で突っ込まれましたhttp://blog115.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">また次の時には、ヘタレをリベンジ出来るように頑張ります。
2007.11.10 07:40
友重
stokeさん、
今度はゆっくりと遊びに行きます!
いもsessionいきましょうv-306

KO-1さん、
また一緒にサーフィンしましょうv-227
次に行ったとき、どれだけ上達してるか楽しみにしていますv-391
2007.11.10 19:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/45-170d82c6
