スポンサーサイト

--. . --

テルさん宅訪問

2010. . 10



太東のアーゴプロジェクトのテルさんにゆりとリキを見せに行きました>^_^<

テルさんの息子は言わずと知れた田中英義プロ!

そして長女のミカちゃんには昔実は家庭教師もしてたんです~
宅建を取得して今は立派な不動産屋さんになっててびっくり。なんだかとても嬉しく思いました。

テルさん宅からは太東から一宮まで一望でき、立派なバーカウンターも素敵でした!まるで千葉版加山雄三!


太東エリアが雰囲気があってまとまっているのはテルさんの人柄なんだなぁーと実感しました。

ありがとうございました。
またお邪魔しま~す!
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/444-4c185981
