
--. . --

JR TEAM

2009. . 29
いや~、今回のWQS TURIGASAKI PROは波があって面白かったですね!

アマチュア時代にずっとお世話になっていたJR SURFBORDチームを個人的に応援してたんだけどジャレッドもマディソンもR16で敗退してしまって残念。

P9241315_convert_20090928105257.jpg
左がジャレッド・サリバン、中央がビラボンライダーのニック、右がマディソン・ウィリアムス。

P9241316_convert_20090928114829.jpg
そして、久々の再会。シェイパーのジェイソン・ロッド。

P9241317_convert_20090928115431.jpg
新しく大原に出来たピザ屋でパチリ
P9241318_convert_20090928115700.jpg
昔は来日シェイプのたびに工場の送り迎えや一緒に生活したな

P9241319_convert_20090928115838.jpg
マディソンは実はかなり変態

P9251320_convert_20090928123303.jpg
気合は入ってたんだけど。。。

P9251323_convert_20090928123456.jpg
いい波に乗れなかった

20090929114141

話が絶えない。

20090929114140

僕のシェイプしたボードをチェックしてもらいました。
100%ハンドシェイプでこのクオリティーなら
お褒めの言葉を頂いちゃいました

20090929114139


20090929114138

左はオーストラリアのJR工場で働くりょういち。
お疲れ様。


JR SURFBORD
いい板です

いや~、
みなさんお疲れ様でした!

また近いうちに会いたいね


comment

+9
大会頑張って下さーい

応援してまーす
2009.09.29 19:08
友重
+9
残念。
応援してもらったのに。。。
2009.09.30 16:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/355-544bbc9d
