
--. . --

ダニエル・トムソン ハイドロフォイル

2009. . 15

なんと!TYRON CUPに来ていたダニエル・トムソンのボードを試乗して話をすることが出来ました

7月号にサーフィンライフでもラスタとミーティングするショットが掲載されてたけど、まさかはなしができるなんて!!!

彼のお父さんのマーク・トムソンはトム・カレンとボードを開発したりとホントにすごい人なんです!


P9131221_convert_20090915092604.jpg
HYDROFOILSの理論について意見交換
とてもいい勉強になり、またシェイプに対するモチベーションU----P!

P9131219_convert_20090915092357.jpg
志田下のWQSにも参戦するとのことでYO!CHECK!ですね~

DANIEL THOMSON

DANIEL THOMSON HP

quadv2_sm.jpg
v2-rap_sm.jpg
rapv1afterb4_sm.jpg
Afterburner-JET3_sm.jpg


全く異次元のコンセプトボードでした!

ちなみに、調子はSUPER GOOD!!!
でしたw


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/342-d46ac80f
