
--. . --

OCEANS ナチュラルサーフィンスタディー ’09

2009. . 02
先週行われたOCEANS主催のナチュラルサーフィンスタディーの模様です


P8221257_convert_20090831105218.jpg
波は腰胸でスーパーGOO
天気も良くて絶好の海日和

P8221258_convert_20090831105437.jpg
多くの応募から抽選で選ばれたラッキーなKID'Sやビギナーのみんな!
真剣です

多くのみんながサーフィンを楽しんでくれたかな~


P8221274_convert_20090831105934.jpg
スイカ割りまるいスイカ

P8221271_convert_20090831105800.jpg
ビーサン飛ばし大会では優勝者にOCEANSバスタオルプレゼント

P8221278_convert_20090831104913.jpg
日本の海岸環境を守る会のきよちゃんから海のお話~

P8221285_convert_20090831104636.jpg
大変だったけど素晴らしいイベントになってよかったです!!!

これすべてボランティアでプロサーファーがやってるんですよ

来年もやっちゃうよ~

OCEANS
★OCEANS★
山田弘一
山本茂
山浦宗治
遠田真央
吉川共久
原田正規
市東重明
友重達郎

今回お手伝いしてくれたPROサーファー
福地孝之
沼田裕一
山田恭平

その他手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!


comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/337-c04862af
