
--. . --

僕のトマト Mr、古川

2009. . 20
今日は僕の大学時代の先輩を紹介します。

僕が早稲田大学のサーフィン部に入ったとき、ちょうど部長としてまとめてくれていた古川さん!

20090620100104


今は、静岡県の磐田市でトマトとアスパラガスのハウス栽培をしています!

以前に食べさせていただいた古川さんの、”僕のトマト”はめっちゃ甘くて、人生で一番おいしかった!

残念ながら今回は収穫時期を過ぎていたためにありつけなかったけど、代わりに見せていただいたアスパラガスが、これがまためちゃくちゃフレッシュ!!!

生でバクバク食べちゃいました!

お土産のアスパラガスは焼いてバターしょうゆでいただきましたw

また遊びに行くので楽しいお話聞かせて下さい~



20090620100114


ちなみに、磐田の波はこんなでした~

バグース アダ!



comment

古川
この前は、僕の畑に寄ってくれてありがとう。
久しぶりに話が出来て楽しかったよ。

今度は、一緒に海へ入りたいね。
2009.06.23 21:21
ピーチママ
毎日忙しそうですね~☆
ブログアップ、楽しみにしてるんで、お願いしま~す♪
2009.07.06 09:45
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.15 21:49
友重
古川さん、
僕も久しぶりに会えて楽しかったです!
パワーをもらいましたw
また遊びに行きますので今度はサーフィンしましょう!

ピーチママ、
いつもありがとう!
LOVEi-80
2009.07.17 13:04

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/319-ae8d7c36
