
--. . --

続・いすみ

2007. . 10
pi-ti.jpg


ウミガメの卵が埋まってるようですカメ

つい、数年前まではサンライズPにも産卵に来てたけど、今のあの護岸工事ではもう望めないですね泣き顔

FU---CKFU○K YO!

元気に巣立てよー


santa.jpg


三連休にやっちゃいましたがっくり

SANTA CRUZのボードはとても頑丈なのですが折れるときは折れます。

ウルワツ以来2本目です。

ポリエステルの板は20本以上折ってます

折るたびに凹みます

しかし、怪我をしなかっただけラッキーだと思うようにしてます。

板が身代わりになってくれたんだと。。。


この時のコンディションは4-5ftのドカッ掘れ!

人もほとんどいなくて最高でした

こんな波が立つなんて知って、ますますこの地が気に入りました。


comment

ミーコ
千葉ってウミガメが来るんだ♪ξ≧▽≦ξ
てか、すごい折れ方。ホント怪我無くて良かったです。
ミーコ、連休の波、怖かったです。。。(・・、)
2007.10.10 11:48
友重
ミーコさん、
そうなんです!
KEEP THE BEACH CLEANなんです。
2007.10.10 12:47
taka
怪我がなくてほんと、よかったですねぇ。

3連休中は、サイズありましたもんね。

オイラも福島の北泉の大会でロングBクラスで出たんですが

サイズがありゲッティングだけで疲れました。

そしてラッキーなことに準優勝しましたwww
2007.10.10 15:30
友重
takaさん、
まじでv-14
なんか、最近ロング調子良さそうですね!
2007.10.11 13:05
-
赤い花の名前は・・
まんじゅしゃげ だと思いますよ。

まれに、白く咲くのもあるそうです。
2007.10.11 14:44
にしくらです。
まっぷたつですね。。。
私も夏くらいにバーニー折りました。しかも人の板。。。
ここまでじゃなかったけど、皮一枚って感じ。
ビックリ、ガックリしました。
2007.10.11 22:02
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.14 21:05
麻 味
このまえサンライズPにもウミガメ来てました。
ハエがいっぱいたかってました。
みちにまでにおい来ました。
2007.10.14 21:07
友重
まんじゅしゃげv-254i-198
なんか、すごい名前。。。

にしくらさん、
湘南でバーニーが折れたんですか!
それはビックリデスv-506


麻味さん、
サンライズPのウミガメは生きてたんですか!?
卵を保護しないとですねv-73
2007.10.15 13:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/31-d3346ecb
