
--. . --

いすみ

2007. . 09
東京から千葉に越してきて既に8年

時の流れってやつは、はやいっす

年を追うごとに加速していきやす


最初、サンライズPの前に住んでて、その後ずっと一宮の町の中に住んでたんだけど、
去年いすみに越してきてこの町のメローさにすっかりとはまってしまいましたclover

ja.jpg


夏からずっとこいつが玄関の番をしてくれてます


na.jpg


こいつもよくやって来ます
たまにゴキブリと間違えて殺されかけます

hhhhj.jpg


こいつは間違いなくあの世行きです
直径10cmはあった


v.jpg


これって彼岸花っていうんでしょ
正式名はなんていうんだろう?
ちゃんとお彼岸に咲いたのにはびっくり!
それにしても毒々しいほどの赤


j.jpg


こいつもかなりでかかった
おそらくでっかいアゲハになることでしょうアップロードファイル
ピーチに踏みつけられたショックで丸まってしまいましたマジですか


o.jpg


何の花かわからないけど、こいつ昼間は全開花開いてるんだけど、夜になると萎んでます
花ってみんなそうなの?
考えたことも無かった


m.jpg


昔懐かしい ドラドンジャラドラえもん 発掘


とまあ、冒頭に書いたことをまったく無視していすみでのスローな3連休を過ごしたのでした。。。


comment

緑のイモムシはアゲハの幼虫ではなく、蛾の幼虫だと思いますが・・・(汗)
クワガタは小クワガタかなぁ??

我が家にはヤモリが住んでるよ。先月は玄関に10センチ程のカエルが居り、家の中で跳ね回って捕まえるのが大変でした。って田舎みたいじゃん!!
2007.10.09 16:05
ミーコ
・・・(|||_|||)
おいら朝から息が止まるかと思ったよ。
虫写真のオンパレード*o_ _)oバタッ
でも、ドンジャラはイイ( ̄▽ ̄)b♪
2007.10.10 10:09
友重
お さん、
え、蛾なのv-11ショックi-202

ミーコさん、
眼が覚めたe-277!?
次は動物特集いきますe-287
2007.10.10 10:15
にしくら
ドンジャラ>
懐かしい!!ってか、ドラえもんの絵文字だe-278
2007.10.10 10:37
友重
にしくらさん、
ドンジャラ懐かしいっすよね!
もう売ってないのかな~?
2007.10.10 11:23

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/30-4c1c27c8
