
--. . --

WEDDING

2009. . 26
P2210197.jpg
20日のFRIDAYにSUNSET BEACHで結婚式を挙げました

P2210191.jpg
多くの方にお祝いしていただき、最高のセレモニーになりました!
本当にみなさん、ありがとうございました!!!

P2210185.jpg
みんな朝から準備ありがとう!

P2210299.jpg
KEEPERのえりさんはフラを披露してくれました。
ありがとうございます!

P2210301.jpg
マリーンのフラもかわいかった!
ありがとう!

P2210343.jpg
宿泊先のマシューからはお祝いのプレゼントをもらっちゃいました~

そのほか、多くのみんなから暖かいお祝いをいただいちゃって、本当に感謝です!
最高に嬉しかったです!

P2210273.jpg
チカラ、達也、要、まっすー、あっくうが最高の出し物をしてくれて大盛り上がり

P2210311.jpg
で、最終的にはこうなっちゃう~
Ted'sのケーキは最高においしかった~

P2210333.jpg
暗くなる前に終わるはずだったのに、、、

P2210314.jpg
ファイヤー

P2210331.jpg
で、BBQはいっこうに終わらず大盛り上がり

その後、記憶がありません。。。

P2210200.jpg
最高の結婚式になりました。

参列してくれたみなさん、日本でお祝いしてくれているみなさん、本当にありがとうございました!





P2210175.jpg

これからも、ふたり力をあわせて頑張っていきますのでよろしくお願いします。






comment

+9
おめでとうございまーす
お幸せに~
2009.02.26 07:48
Tosaka
ともしげ、おめでとー。
2009.02.26 10:40
ウェディングの様子が更新されるのかと、ぞ~~~っと待ってぞ~~

大会みたいにウェイティングしてるのかと。。。(爆)

白のタキシードが妙に似合ってるし~(笑)
ゆりさんもグーですねぇ


本当におめでとうv-315

2009.02.26 10:59
aoken
結婚おめでとうございます!
最高に幸せだね~。
日本で改めてお祝いさせていただきますっ!
2009.02.26 11:17
toshi
お幸せに!
2009.02.26 11:58
BoogieWoogie&LAIDBACK SURF 杉本
v-315ご結婚おめでとう御座いますv-315
素敵な式&楽しそうなパーティーv-307 
友人に囲まれ最高ですねv-340
末永くお幸せに~v-410
2009.02.26 12:31
05
おめでとうございま~す!!!!!!!!!!

末永くお幸せに!!!!!!!!

海or山でセッション出来るのを楽しみにしてます!!!!!
2009.02.26 13:01
417
おめでと~!
東京で改めてお祝い会しましょう!
シーックレットブーツ履いた???
2009.02.26 15:14
暴れん坊しょうげん
ご結婚オメデトウ御座います(o^-^o)
二人共、最高な笑顔っす!末永くお幸せに。

2009.02.26 15:24
ムラサキスポーツ菅谷
結婚式っていいですよねーーー
でも笑いすぎて顔がいたくなっちゃうんですよねーー(^.^)/~~~
これからも、お互いを高めあっていってくださいねーー(●^o^●)

ちなみに試乗会(湘南エリア)ですが16日→5/23日(土)
で宜しくお願い致します。
2009.02.26 15:39
natsuki
おめでとうございますv-256
末永くお幸せに
2009.02.26 20:58
ミナガワ クサコ ミナガワ
 コングラッチュレイションです。

 日本来たらお祝いじゃないっすか!!!!
2009.02.26 23:35
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.27 02:14
友重
みなさん、

すばらしいお祝いのメッセージをたくさん本当にありがとうございます!

ふたり力をあわせて頑張っていくので暖かく見守ってください。

これからもよろしくお願いします。

2009.02.27 07:15
akita
ひまひまな会社で友重のブログチェックを日課にしてるよ!
写真とか見てるだけでこっちもハッピーにならせてもらえます。
v-254おめでとう!!v-254末永くお幸せに!v-308
2009.02.27 11:11
ハマチャン
おめでとうございますv-237v-237

これから沢山沢山幸せになってくださいv-237
2009.02.27 22:22
ゆかりっぺ
ご結婚おめでとうござぃまーすっv-259

アロハシャツで・・・という奥様の話でしたが、
白のタキシードとっても素敵じゃないですか~v-218

ウエディング顔面ケーキは奥様のバースデーに起きた
顔面ケーキ事件の仕返しですか?(笑)←(もしかして笑えない?)

白のタキシードホイップの油で後処理大変だったのでは?

日本に帰国して仙台に来る時はぜひ家に遊びに来て下さいね。

今回の写真持ってきてくださいねぇv-105

末永くお幸せに・・・・v-238
2009.03.06 17:09
マイケル
ともしげさん、ゆりっこ、遅ればせながらおめでとうございます。
都内でPartyしましょうね。Party!!!
2009.06.06 00:01
友重
マイケル、
ありがとう!
たまには遊びに来てね~!
2009.06.08 10:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/269-39761485
と言っても私が結婚したのでは御座いません(重婚になっちゃうよ) やっと  やっとの 長~~~~~~~~~~~~~~いお付き合いの末 従兄弟の友重達郎プロがハワイでウェディング
2009.02.26 11:10 BenのQuick Talk
ウェディングパーティの準備以来更新していなかった従兄弟のブログ。。。 ウェディング当日の様子がやっとこさ更新されました   おめ...
2009.02.26 12:37 Quick Talk
