
--. . --

いきなりの冬

2007. . 01
東京1区CUP行ってきました

あいにく、朝から小雨模様

しかし各クラス白熱したヒートが繰り広げられてました

波は腰・腹だけど風があっていたのでセットは十分ライダボー

俺も試乗会でテントを出して、千尋PROと高津PROとエキシビジョンに参加

1区は俺の育った支部。

懐かしい人にたくさん会えて楽しかった

サーフィンがレジャー化して、コンペに興味持つ人が減ってきてるみたいだけど、盛り上げていきたいっす


いやー、しかし寒かった水温は暖かいんだけど風が冷たい。北よりの風が吹く日が多くなり、一気に冬の雰囲気ですね

その後爆睡12時間

寝るにはちょうどいい季節です

春眠暁を覚えず


comment

にしくら
昨日、寒かったですね~。
しかも、湘南は波ないし。。。

しょうがないから映画みにいきました。
「ファンタスティック4」

一応、サーファーでてるんですよ。
全裸で全身シルバー。
スキムボードみたいなのに乗って空飛んでました。
2007.10.01 16:55
友重
にしくらさん、
まじっすかv-17
面白そうな映画ですね。
見てみたいです。
2007.10.01 18:39
にしくらです。
あ、でもDVDでいいかもv-56

death proof in grindhouseの方がおすすめです。

http://www.deathproof.jp/death_proof/dp.html
2007.10.03 21:25
友重
タランティーノの映画は俺も大好きですv-14
是非、見てみます!
2007.10.06 20:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/26-1a4b8cc9
