
--. . --

SO DRY !!!

2008. . 25
20081125163106


今日はじめてDRYスーツをTESTしてみた

こんなに動きやすくて快適だとは思いもしませんでした

セミドライのような圧迫感が無くTIZIPも柔らかくパドルもスムーズ!

みんな、一気に冷たくなったね~ 話してるのに俺は汗だくでした。。。


欠点はオシッコ

寒冷地の人は長時間サーフィンする為にオムツをするっていう話を聞いたことがあるけど

そのうちサーフブランドのオムツってのもでちゃう!?


あと、仮に破れたりして水が浸入してきた時のことも考えとかないとヤバイよね!


しかーし、この温かさはしばらく手放せそうもありません


20081125152631.jpg

そして、一緒にSESSIONしたNATIVE SURFの河野さん!

山梨のサーフシーンを盛り上げてます

3DIMENTION SURFBORD AKモデル! 調子よさそう!!!






comment

しんぢ
先週出張でハワイ行って、朝イチだけマカハで入ったよ。セットで頭+、インサイドまで乗ると例のバックウォッシュで吹っ飛ばされてたけど、いい波だった~。夜行便でLAへ戻り、会社休んでそのまま空港からサンクレメンテへ直行、セット胸肩で遊べたよ~。ちみはいつハワイ入り?
2008.11.26 18:11
ハマちゃん
ドライはなかなか踏み切れませんv-41

一人でジップが上げられない事とやはりトイレの事ですかねv-237

ビスロンみたいな感じになると最高なんですけどねv-221

友さんv-238サンタで開発してくださいv-237
2008.11.27 19:38
友重
しんぢ~、
相変わらずのサーフィンっぷりだね!
RESPECT!
ハワイは2月に1ヵ月いきたいと計画中。
もしかして来る!?
2008.11.28 17:59
友重
ハマちゃん、
そうですね。価格も高いし~
最近はどこでやってるんですか?
今日は志田がGOODでしたよ~v-227
2008.11.28 18:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/221-1e551bbf
