
--. . --

仙台

2007. . 19
お世話になっている仙台の横乗りPROSHOP
EXTREMEさんの大会に遊びに行ってきました
下道8H

20070919131119.jpg

9月も中旬だというのにこの日は仙台33℃
ローカルもびっくり

20070919131150.jpg

亘理のオニババPサイズもコシムネ
芋煮鍋などもふるまわれ、アットホームで最高の大会でした。

20070919131205.jpg

Aクラス決勝のメンバー!
何と優勝はあの鎌田潤(写真右)
スノーボーダーなら知らない人はいない日本を代表するカリスマプロスノーボーダー
サーフィンも上手かった!やったね

20070919131406.jpg

夜は打ち上げ
仙台市内の鉄板ダイニング 誉[TAKA]最高におしゃれで、最高においしかった
店長の湯屋さんもサーファーです
おいしい料理ありがとうございました。
そして、騒ぎすぎてすいません
浴びるようにワインを飲んだ~

20070919131255.jpg

スノボチューンナップのカリスマ、桜井さん(写真左)
日本を代表するスケートチームZEROSENのよっしーさん(写真右)
ありがとうございました!
次は山でセッションしましょう


20070919131347.jpg

仙台の電車の扉にはボタンが付いてる
ちょっと戸惑う、カルチャーショック

20070919131933.jpg

フライング@仙台station

20070919131945.jpg

SAVE THE EARTH !
KEEP THE BEACH CLEAN !
PEACE !




comment

417
ヨーロッパの電車にも開閉ボタンはついてるよ~
2007.09.19 18:26
友重
417
飛行機にはついてないの~?v-233
2007.09.19 20:46
今週末は初の福島遠征だよ~v-218
水温が心配だけど、暖かいのかな
仙台は天気良かったんだね。。。。
今度の三連休はどぅなんだろうv-362

今週から1985年前後のMIX作成で耳が痛いよ~v-292
2007.09.19 23:59
タカ
今度、仙台に遊びに来たら新浜メンバーとも飲みましょう♪
2007.09.20 09:08
友重
おさん、
仙台は水温暖かいよv
でも福島は少し冷たいv-276
シーガルがあれば十分です。
3連休波あるといいね!
楽しんできてくださいv-466

タカ君、
是非ぜひ、飲みましょう!
また新浜セッションしましょうv-227
2007.09.20 20:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/20-65b313e1
