
--. . --

台風9号

2007. . 08
久々に波が上がりましたね!
この夏、千葉は本当に波が無かった
だから、この9号にみんなかなり期待したことでしょう。

誕生日の5日、僕は朝の2時に千葉を出発して神奈川のある河口を目指しました
20070905064556.jpg

↑ポイントに着くと、レジェンド添田さんや、牛越プロなど10名ほどのサーファーがチェックしていました。
4-6ftの土管チューブたまにそれ以上の波も来てました!しかし、既に州が上がりショアブレイク気味で閉じてしまう残念。前日まではパーフェクトなレギュラーが割れていたそうです。それにしても凄まじい波でした。退散。
20070905075545.jpg

で、だめもとでその隣の河口をチェック。
↑えーパーフェクト!ずっと地形がよくなく、みんなチェックしてないみたいで、海にはBBひとり!写真では分かりずらいですが、4-6ftのレフトチューブ!BBはひとりで何本もディープチューブをメイクしていました!
それもそのはず、BBグラドチャンピオンの近藤義忠プロでした。さすが!
いつもお世話になっている吉浜のマーブルの宗政さん(今年の全日本チャンプ!)と速攻で着替えてパドルアウト!後からローカルのしゅうさんも来て4人で貸切でした!!!
後からローカルレディースサーファーのやっさんも登場。いい波乗ってました。
カメラマンのU-SKEが何本かチューブを撮ってくれたみたいで楽しみです。
20070905200433.jpg

その後、鵠沼でスクールをして夕方は鎌倉の玉石のポイントでサーフィン。ここもいい波で、ロケーションはハワイのサウスショアみたいでした。
夜はビッグベア-ズの後輩たちとホルモン!こいつらこの台風の間中、泊まりこんで合宿してるみたいでかなり気合入ってます

いい波乗って、うまいもん食って、最高の誕生日でした

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.09.10 00:28
友重
絵美さん、スクールお疲れ様でした。
サーフィンはハードなスポーツですが、楽しんで下さい。
きっと上達しますよv-221
2007.09.10 12:31
にしくら
5日は平塚で入ったんですか?
土曜日、伊豆の帰りに馬入みたら
カフェオレみたいな海になっててキケンでした。
病気になりそう!!って。w
2007.09.10 14:36
友重
にしくらさんありがとうございます!
また一緒にサーフィンしましょう!
2007.09.10 15:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/16-668ad62b
