
--. . --

早稲田大学BIG BEARS

2007. . 03
今年も台風スウェルの中、第11回となる早稲田大学サーフィン部・ビッグベアーズの大会が行われました
サイズはオーバーヘッド!かなりハードなコンディションでみんなへろへろになってがんばってました。

20070903100529.jpg


前日からニュー大洋さんにお世話になっておいしい料理をいただきました。北海道に引き続き贅沢三昧。すいません。
大住さん、RESPECTです


BIG BEARSにはこんな人や

6.jpg


こんな人ばかりですが

20070903101346.jpg


さぶサークルではないので安心してください
創部31周年、学連でも上位に入る歴史と伝統のあるサーフィン部なのです

◆現役学生クラス

優勝  永井部長
2位  出海
3位  浦山
4位  土沼
5位  服部
6位  垣坂

◆OBクラス

優勝  友重P・R・O
2位  キャプテン椎名
3位  ゴリ
4位  たかまん
5位  蓑だー
6位  ニチレイさん

◆総合優勝 

堀口勝匡


今回も本須賀ニュー大洋さん、ありがとうございました!
幹事の藤田、現役のみなさんお疲れ様でした。
池田御大!牛肉毎年ありがとうございます!
参加してくれたOBのみなさんありがとうございました!

鈴木さん6’8ガンありがとうございます!大切に使わせていただきます!
トシさん、大変な中の参加、感動しました!勇気をいただきました。僕もがんばりますサポートも大切に使わせていただきます。

 BIG BEARS!

comment

417
ビッグベアーズって、すてきなカンジの人たちの集まりなんですね~!惚れるぅ~!
2007.09.03 21:24
ゴリ
学連懐かしいなぁ~
そーいえば大学4年の時の 白浜でともちげプロに準決勝で負けて全日本に出れなかった時の事を思い出しました ツッキショ~~~~
2007.09.04 17:21
康&藤原紀香in広島
32歳おめでとう!!
2007.09.05 10:21
-
お誕生日おめでとう。
いいことがたくさんありますように。
2007.09.05 14:30
しんぢ
僕は生え際もサーフィンも崖っぷちですww。
2007.09.05 17:05
御宿のおホモビーチで開催されたんですか?
肉食べた後肉弾戦とか・・・(爆)
キャァ~楽しそう!!
2007.09.05 20:29
絵里
友重君、お久しぶりです♪今年も大会行かれず、残念です・・・ 皆さん元気そうで何より!裏ベアーズカップには、近いうちに出れそう、カナ?
2007.09.07 17:51
友重
みなさん、誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
日々、精進v-217がんばりますのでこれからも宜しくお願いします!
2007.09.08 10:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/15-b8e4339d
