
--. . --

でっかいどー

2007. . 01
猛暑の千葉から北海道に脱出
千葉からずっと車で移動して、北海道をほぼ1周したのは2年前
今回はANAさんにお世話になりました!
1時間30分程、ちか!

1.jpg


さっそく北海道の湘南、浜厚真Pへ、
膝のオンショア
みんな、シーガルやフルでやってるなか、俺らは男、海パン1丁
みんな引き気味の中、北海道の海を肌で感じました
女の子サーファーが多かったなー

3.jpg


キタキツネがお出迎え
他にも鹿や日高昆布(巧!ありがとう!)、ウニなども
歓迎してくれましたw

20070901131731.jpg


こんな風景いかがっすか
快晴に恵まれ、青い空と海がどこまでも広がってました

4.jpg


広尾に移動。その後ずっとフンベPにお世話になりました
水温は一気に下がり、さすがの俺らもシーガル、フル。
着いたとたんブーツとグローブが干してあるのを見てひるみました。
ちょっと、手がかじかんだ。。。

波はハラムネ、少し厚いけどスーパークリーン
水も蒼くて最高!クリーンだよー!(志村)

5.jpg


最終日に泊まった襟裳岬の百人浜キャンプ場。
オーストラリアのキャラバンパークそのままでした。
パーカー着てるの分かります?朝晩はかなり冷えてまるでカリフォルニアのような気候でした。
シーフードBBQ!とにかく魚貝類が安い
あと、ジン、ジン、ジン、ジン、ジンギスカン!バグース

もう、北海道にはまってしまいました。
次は冬!
雪山と日本海、スープカリーと白い恋人

楽しみです


comment

美味しいコースで台風通過してるのに北海道でつかぁ~~!
キツネはエキノッコックスに注意ね。
海鮮BBQ良いなぁ~~~。
我が家の今晩飯は今日浦安で獲れたハゼで天ぷらだよ~~。
2007.09.02 18:19
ミーコ
キタキツネって草原に出現するんじゃないの?!((゚Д゚;))
痩せた犬じゃないのか??(「・・)ン?
2007.09.03 10:04
友重
【お】さん、今度釣り教えてください。
【ミーコ】さん、久しぶりv-222浜厚真ではキタキツネが餌をもらえると思って寄って来るんだよ~でも絶対に触ったらだめです。
エキノコックスという疫病をもってるらしい。
2007.09.08 10:52

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/14-37640bca
