
--. . --

THE RIDE

2007. . 23
話題の映画 THE RIDE の上映会が浅草であります

若くして名声を得た一人のサーファーが、100年前のハワイにタイムスリップしてしまう。
そして、そこであのデゥーク・カハナモクと出会いハワイの文化に触れていく!
というストーリーだそうです。

しかしこの上映会前回参加させていただいたのですが、
みんなガンガンお酒を飲んでサーフィンの映像に歓声が上がったりと、かなり盛り上がります。
まるでサーフィンを通じて映画会場が一体になるといった感じです
むかしのまだメディアの発達していない頃のサーフムービーのスタイルをもう一度味わおうといった趣旨みたいです。

映画以外にも「日本の海岸環境を守る会」の協力のもと海岸保全やビーチクリーンの呼びかけなども行われています。

浅草名物常盤堂雷おこしのプレゼントも付いてるそうです。

8月29日(水) 1回目19:00~ 2回目21:00~
チケット前売り¥1,300  当日¥1,500
雷5656(ゴロゴロ)会館 5Fときわホール

東京都台東区浅草3-6-1 TEL03-3874-5656

lll.jpg


Yo!CHECKですね

comment

ごり
雷おこしhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/428.gif" alt="" width="14" height="15">と100年前のハワイhttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/255.gif" alt="" width="14" height="15">のコラボがgoohttp://blog115.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog115.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15"> 皆で行こうぜ
2007.08.23 18:12
しんぢ
元気そうだね、ちみは。
2007.08.24 16:26
ぐりお
( @ω@)y─┛~~~~
2007.08.25 21:42
ミナミ
THE RIDE 絶対見に行かなきゃv-238
2007.08.27 11:58
友重
ごりさん、かなり盛り上がったみたいですよv-275

よー!しんぢ、ちみも元気かv-221

ぐりお→危険人物につき注意

ミナミちゃん、サーフィンしてる?
あまり最近会わないねv-467
あ、俺があまり海入ってないのかv-405


2007.08.31 13:12
ミナミ
今日DVDみましたv-237
板にのるんじゃない、波にのるんだ。 ←そのとおりですねv-227
楽しかったし、ためになりましたv-238
2007.09.15 23:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/12-dd5f28dc
