
--. . --

SURFING WORLD COVER !!!!!!!!

2008. . 04
なんと!




SURFING WORLD 8月号 のカバーショット  GETしました!


20080704131917



子供の頃から読んでいた本の表紙を飾れるなんて夢のようです

本当にみんなのお陰です

ありがとうございます!

これからもがんばります



20080704131916



20080704131910


20080704131911



20080704131909



今回、写真を撮ってくれたのはcharさん!

きれいでしょ!!!

charさんは僕がプロになって、はじめて行った海外取材のMALDIVEでもすばらしいSHOTをたくさん撮ってくれて本当に感謝してます!


今回DVDも付いていて、僕ら4人のカリフォルニアでの様子も楽しめます!

吉川共久、原田正規、市東重明の映像、ハンパないっす!

記事も担当しているので、是非感想も聞かせてください。

コメント待ってます




で、感謝の気持ちとして僕のBLOGを見てくれている方にプレゼントします

コメントをくれた方の中から抽選で3名にサイン入りで~

(うれしくってたくさん買い込んでしまいました



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします







comment

コメント1番は私ですか。。。(爆)
当然、発売日当日の早朝に購入致しました(笑)
今まで一番良い写真ではないかなv-218

wowow放送”サーフィン伝説”の件
宜しくお願い致します
2008.07.04 20:20
はちべえ
今度はピーチちゃんと一緒に犬の雑誌の表紙を飾ってくれワン
2008.07.04 21:48
S兄
プロとして活動している人なら、メジャーなsurfingの本のカバーショットって夢なんじゃない?
これからも素晴らしいショット残してください(^^)V
オイラもどっかの本かDVDで派手なパーリングショットで出てみたい(笑

2008.07.04 21:49
417
めったに褒めないけど、たまには・・・・
友重、やったなv-218
宮崎でPRO合格したときと同じくらい嬉しいよ!
ベアーズの星!早稲田の星!言い過ぎか??
こんなときくらいはいいだろv-82
これからも自分の信じる道を進んでくださいv-22
2008.07.04 22:01
下草 ともゆき
 まじっすか!!サイン入り欲しいっす!
 
 自分はともしげくんポスタ~ドアに貼ってますよ!モルジブの時の!!

 よろし草@
2008.07.04 22:30
Aya
awsome pics! おめでとう!v-221
2008.07.05 01:57
やっちゃん
表紙おめでとう(^^) 今日早速買うね!☆
2008.07.05 07:00
ゆかりっぺ
すっご~いっ!!!!

やりましたねっ♪♪♪

ワールド8月号★カバーおめでとうございますっ♪♪♪

さっき本屋でカバー見てきたけど、カッコよかったです~★

友重プロのサイン入りのワールド8月号★熊谷家よりセナも含めて3名応募します!



2008.07.05 14:32
トエ
改めておめでとう!!
千葉ハウスにもトモシゲのサイン書いてよwwwwwwwww
また近いうち波乗り&飲みしよーよ!!
2008.07.05 23:12
ピーチ★
ほんとに、ホントに、本当に、おめでとう!!

ブヒっ♪
2008.07.07 12:08
アールメイ
v-308 心から おめでとうございます v-425
すごいです v-364
アスカの星 v-354  v-161 これはあまり嬉しくないか…
サンタクルーズの星 v-354
これからも期待しています e-343
2008.07.07 13:59
SURFPROGRESS.COM
めちゃくちゃかっこいいです!

めちゃくちゃカッコいいと思います!


SURFPROGRESS.COM
2008.07.07 20:17
なっき
おめでとうございます!!v-218
やっぱ友重さんスゲェーなv-8
2008.07.07 21:02
320
背が低いのと顔がばれなくてよかったね。v-8
2008.07.07 21:12
ミーコ
あっ!出遅れた(^^;)
ミーコもサイン入り欲し~~ぃ((o(^∇^)o))

友重さんて、会うと全然優しいお兄さん風なのに(年下だけど)
雑誌に出ちゃうなんてやっぱり凄いんだなぁ~~って改めて(*゚▽゚)☆彡

凄い人ほど凄さを感じさせない・・・
美学だわぁ~~(//∇//)
2008.07.08 11:55
友重
みなさん、
あたたかいコメントをたくさんありがとうございます!
ワールド当選者は後日発表しますw

これからも頑張るので暖かく見守ってくださいv-411

2008.07.08 13:56
JOJ
見たよ~~超~~カッコイイじゃないv-363v-424
最近雑誌にDVDに凄いね~~~v-363v-363v-364
頑張れ友重v-411v-218
2008.07.09 00:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomoshige95.blog115.fc2.com/tb.php/118-ce3f2c81
なんと!SURFING WORLD 8月号 のカバーショット  GETしました!子供の頃から読んでいた本の表紙を飾れるなんて夢のようです本当にみんなのお陰...
2008.07.04 20:26 Quick Talk
