
--. . --

iPhone 4G

2010. . 31

キターーーーー♪d(⌒〇⌒)b♪

波楽 ケ ニーさん

2010. . 31

ケニーさんがコーヒーブレイクに遊びに来てくれました(^.^)


実は高校生の時、お金を貯めて初めて買ったのがケニーシェイプでした(o^-’)b

ケニーさんは本当に人生を楽しんでます。


一緒にお話ししてるとあっと言う間に時間が過ぎてしまいます。


みなさん是非太東のケニーさんの部屋に遊びに行ってみてはどうですか。

きっとプラスのパワーをたくさんもらえると思いますよ( ̄▽ ̄)v

谷さんニューボード

2010. . 31


お待たせしました!


ベアーズ谷さんニューボードゲット~へ(^-^)乂(^o^)ノ


モノトーンのデッキとリーシュでボードをコーディネート!
シブイ!


ベアーズカップが楽しみです!

森本ファミリー

2010. . 31

久しぶりに会ったらかわいい2人目が誕生してました~(^.^)

朝一セッション組

2010. . 31

朝から賑わってます~

おはようございます~

2010. . 31

かなりガスってます(;_;)

サンライズでやります~♪d(⌒〇⌒)b♪


よい週末を~(o^-’)b

四方田富士子さん

2010. . 30
四方田富士子
(BUZZZ 内田美智子さんのブログより写真を転用しました)



今日、7月30日は四方田富士子さんの命日です。

日本のボディーボード界の第一人者であり、癌と闘い9年前に他界しました。


実はsurf shop Rikky’sは、以前四方田富士子さんがお店を開いていた所なんです。



富士子さんに悲しい思いをさせないように、しっかりsurf shop Rikky’sを頑張って盛り上げていこうと思います!




マンタチーム

2010. . 30

福島のカゲスカポイントで行われるエモーションマンタカップに行く前にマンタライダーの前山剛プロと高瀬ヒロミプロが遊びに来てくれました~!


波上がって良さそう!


気をつけて~(^-^)ノ~~

逢野&ミポリンおめでとう!

2010. . 30


三重の新宮から嬉しい便りが届きました!



ONO SHAPEのシェイパー逢野&プロボディーボーダーのミポリンの待望のベィビーが誕生しましたー♪d(⌒〇⌒)b♪



おめでとう!


逢野ファミリーの為にどんどんONO SHAPEオーダーしましょう(^.^)

恵みの雨

2010. . 30



ひさびさに雨降りですね。

波は南西からの強い風でUP傾向!


水温はまたまた下がって3ミリフルスーツです~(+_+)

リキ新幹線の旅\(~ δ~)/

2010. . 30






仙台の実家への帰省と福島で行われるエモーションカップに出場する為、ゆりとリキ社長は初新幹線!

楽しんで来いよ~へ(^-^)乂(^o^)ノ


気になる人は加茂ゆりのブログをチェック!

親子貝殻教室\(~ δ~)/

2010. . 30





名塚さんファミリー!

そとぼう新聞

2010. . 28





なんと、そとぼう新聞夏季号のトップに3ページに渡りリッキーズの記事が掲載されました♪d(⌒〇⌒)b♪

なかり読み応え十分で外房エリアの情報が盛りだくさんですへ(^-^)乂(^o^)ノ

3Dサーフボード

2010. . 28

ニュー3Dカーで清人君登場!


話題の3Dサーフボードはリッキーズで絶賛オーダー受け付け中です!


試乗ボードもあるので興味ある方は是非お越しください~♪d(⌒〇⌒)b♪

プライベートサーフィンレッスン

2010. . 28

昨日はミュージシャンの岡田さんの2回目のサーフィンレッスン!


いきなりロングボードからショートボードに!


なんと、あまり違和感なく乗ってしまいました(+_+)

2回目にしてかなりの上達!お腹も引き締まってきました~(^.^)


寝る前のテイクオフ練習が効果的です~

シークレットボード

2010. . 28



またまた制作中のベアーズボード!


誰のボードかはまだ秘密です=^ェ^=


流行りのアクション重視の5'5ミニボードでありながらレトロ調のカラーリング!


かなりシブイ( ̄^ ̄)y-~~

これからラミネートに入ります~


お楽しみに~>^_^<

サーフィンスクール

2010. . 25

今日はビッグベアーズOBの松田さんの会社の同僚の松田さんをサーフィンスクール!

かなりいい線行ってました~

松田さんマキノさん、松田さんまた是非一緒にサーフィンしましょう\(~δ~)/

山下カップル

2010. . 24

久しぶりに現れたアラブ!

かわいい彼女にデレデレでした* ̄0 ̄)ノ

ベアーズ谷さん

2010. . 24




早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOBの谷さんがボードチェックに来てくれました~

かなりかっこよくご満悦(^.^)


大流行中のEFXもゲット~=^ェ^=

ちょっとUP !

2010. . 24


よい週末を!


リッキーズでお待ちしていますへ(^-^)乂(^o^)ノ

ベアーズ鈴木さん!

2010. . 23

遂に早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOBの鈴木さん、TOMOSHIGE SHAPEゲットーーー\(~δ~)/


乗り心地が楽しみ~(^.^)

イサムバイク

2010. . 23




イサム君ジミーさんからマウンテンバイクをプレゼントされてかなりハッピー♪d(⌒〇⌒)b♪

海水浴~

2010. . 23

大工の親方ヨネと妹のさとこさん&まーくん登場(^.^)


これから太東で海水浴です~

定休日( ̄ ▽ ̄)v

2010. . 22





今日はご近所の鈴木さんが家に招待してくれ特製の焼きそばをご馳走になっちゃいましたー。


その後は自転車でサイクリング~


いつもご飯を持ってきてくれたり本当に良くしてくれます。いつもありがとうございますm(__)m


ところで最近リッキーは自動車の運転に夢中です>^_^<

SMALLDAYZ

2010. . 22



他よりはできそうだけど、、、


いつになったら上がるの~(+_+)

サーフィンスクール

2010. . 21

今日はほぐし職人のスタッフとして働く兵庫さんがサーフィンデビューへ(^-^)乂(^o^)ノ

ひさびさ虎太郎

2010. . 21


大学時代からの友達の虎太郎、ひさびさの再会でパンプキンゲット♪d(⌒〇⌒)b♪

一緒にセッションしようぜ!

サンライズでサンライズ

2010. . 21

プライベートサーフィンスクール

2010. . 20




マンツーマンのプライベートサーフィンスクールに参加して下さったミュージシャンの岡田さん!


意気込みハンパじゃないです!


ラングラーにロングボードがめっちゃイケてますへ(^-^)乂(^o^)ノ


一緒に楽しんでいきましょう!

3連休(^.^)

2010. . 19

みなさん、3連休はいかがでした?


夏来ましたねー!


今日一日に
感謝!
 HOME 
