
--. . --

ウスイさんデビュー

2010. . 19

今日は大原でスクール!

ウスイさん、念願のサーフィンデビュー!


運動神経がいいので今後が楽しみ~>^_^<

2連チャンバービー

2010. . 19







昨日はアッコチャン優勝おめでとうバーベキュー!


そして今日もリッキーズメンバーで昼バーベキュー♪d(⌒〇⌒)b♪


しっかし暑かったですねー(@_@)

祝 優勝! \(~δ~) /

2010. . 18


アッコチャンおめでとうへ(^-^)乂(^o^)ノ

ASPガールズカップ

2010. . 18

アッコチャンがんばれー♪d(⌒〇⌒)b♪

かわいい~

2010. . 17

プルメリアの飾りがとってもお似合いなかわいい夕悠花ちゃん!


プルメリアのクリップは298円でリッキーズで好評発売中です\(~δ~)/

リッキーズフリーマーケット

2010. . 17



ベビー服を中心に50円からありますよ~\(~δ~)/


かき氷も好評販売中!

いちごミルクが一番人気です♪d(⌒〇⌒)b♪


明日も8時30分から開催しますので是非遊びに来てくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ

Rikky'sフリーマーケット開催!!!!!

2010. . 17
111.jpg

本日よりリッキーズ駐車場にて、フリーマーケットを開催いたします☆


ベビー大量仕入れしました♪

メインはベビーですが、メンズ・レディース、キッズ、雑貨、家具なども多少あります

100円~、10円コーナーもあります☆

格安中古サーフボード(なんと5000円から!!!)もあります!


今週、土・日の限定です


時間は両日とも午前8時30分~午後3時まで


今週末はリッキーズへゴー!!

実家

2010. . 16




マイファミリーへ(^-^)乂(^o^)ノ

やっぱり実家は最高だね!

いとこのまことは妊娠9カ月!


元気な赤ちゃん待ってるよ\(~δ~)/

ベアーズ谷さんカスタム!

2010. . 15




早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOBの谷さんのボードです!

シェイプが完了し、ご希望のブラックレールのブラシが入りました♪d(⌒〇⌒)b♪


かなりシブイ!


お楽しみに~!

ラミネート

2010. . 15



ベアーズの鈴木さんのボード ラミネート完了しました\(~δ~)/

ベアーズディケールが映えますねぇ!


もうすぐです!

休日\(~δ~ )/

2010. . 15





今日はリッキーズの定休日です。


リキ社長は志田下でママのライティングをチェックしてギターでまったり(^.^)

波は腰腹です~


水温冷たいので要注意とのことです~

とらみ~

2010. . 15




おはようございます\(~δ~)/

今日は定休日なのでのんびり東浪見でやります~

腹位です~


よい一日を!

US Blanks

2010. . 14

TOMOSHIGE SHAPEに使われるブランクスはアメリカNo1シェアのUS Blanks!!!

今日は早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOBの北村さんのブランクスが入荷(o^-’)b


営業の堀さんいつもありがとうございますm(__)m

キャンドルランタン

2010. . 14

ボディーボーダーの靭江さんがオーダーのキャンドルランタンを取りに来店してくれました!


ありがとうございます!


お陰さまでゆりのシェルクラフトは大人気です!


24日にシェルアクセサリー教室、28日に親子シェルクラフト教室を開催することが決定へ(^-^)乂(^o^)ノ

詳しくはボディーボーダー加茂ゆりのブログをチェックしてください~!


シェルクラフト教室


チャーさん

2010. . 14

フォトグラファーのチャーさんが先日のウェストジャワの写真を持ってきてくれましたー\(~δ~)/


チャーさんはナショナルジオグラフィック紙でも大賞を受賞してるんですよ~(^.^)


雑誌掲載をお楽しみに♪d(⌒〇⌒)b♪

お帰り~

2010. . 14

直人としほりちゃんがハワイから帰国してかわいいリキのTシャツとお土産を持ってきてくれた♪d(⌒〇⌒)b♪

いつもありがとね!

それにしてもお似合いカップルですね!

サザンクロスサーフボード

2010. . 14

サザンクロスサーフボードのシェイパー杉村さんが遊びに来てくれました\(~δ~)/

レジェンドシェイパーの貴重なお話し、とても参考になりました( ̄▽ ̄)v

6'4ベアーズ鈴木さんカスタム

2010. . 13


早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOBの鈴木建生さんの6'4のシェイプが終わり、シブイブラシも完了!


これからラミネートに入ります(o^-’)b


お楽しみにー!

GLUE surf OPEN!!!

2010. . 12
glue1.jpg
glue2.jpg
glue3.jpg
glue4.jpg
glue0.jpg
glue6.jpg
glue5.jpg

プロサーファーの林順和PROが7月3日に地元野栄にサーフショップをオープンしました!!!

野手浜海岸の海の目の前でミニスケートパークもあり、シャワーなども充実したお洒落なお店です


CHECK

GLUE surf





吉川共久プロ

2010. . 12

プロサーファーでアライアシェイパーでもある吉川共久プロが遊びに来てくれました\(~δ~)/


吉川プロのアライア、リッキーズでオーダーできます(o^-’)b


アライアに興味のある方、是非お店にいらしてください~

Rikky'sステッカー発売!

2010. . 11





みなさんお待たせしました!


待望のリッキーズステッカーが遂にできました!


大900円

中500円

小200円


ボードに!


愛車に!


是非貼りまくってアピールしてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪


いい波に乗れるかも!?


好評発売中です!


是非お店にいらしてくださいm(__)m

双日サーファー

2010. . 11

早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズOB、宮本率いる双日サーファーチーム( ̄▽ ̄)v


夏してます~

椎名機長

2010. . 11


TOMOSHIGE SHAPEライダーの椎名機長>^_^<


モルディブで最高の波を当ててご満悦~

ベアーズ大住さん

2010. . 10

早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズの大先輩、大住さんが来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ


TOMOSHIGE SHAPEをゲット!サンタクルーズのスプリングもゲットしてやる気満々です!


ベアーズカップで決勝進出か!?

いすみ市Jr サーフィンスクール

2010. . 10







moblog_a4d0191f.jpg


明日の営業時間

2010. . 10

明日は太東ビーチパークにて行われる、いすみ市ジュニアサーフィンスクールの先生をするためお店は13時頃からのオープンになります。


ご迷惑をお掛けしますが子ども達の笑顔のためにどうか許してください~(;_;)

急用の方は入口に連絡先を掲示しておきますのよろしくお願いしますm(__)m

とんかつ弁当

2010. . 09


四方田さんのお母さんからかわいいとんかつ弁当いただいちゃいました~o(^ヮ^)o

パッケージのぶたさんがみょ~にリアル(^.^)

いすみ市ジュニアサーフィンスク

2010. . 09




明日は太東ビーチパークで市内の小学生対象にサーフィンスクールを行います。

朝は絶好のスクール日和になりそうですよ~

釣りも気持ちよさそうo(^ヮ^)o

おはようございます

2010. . 09



他よりはいい波きてそうです~

休日

2010. . 08





今日はリッキーズの定休日なので社長の運転でマルキに小トリップ♪d(⌒〇⌒)b♪

高瀬ヒロミPRO&新島の佐藤あっこPROと一緒にゆりママは大会に向けて練習です~

がんばれー!!!


一宮方面よりもぜんぜんサイズあります~
 HOME 
