
--. . --

チマジャ

2010. . 22



行ってきま~す!

Rikky'sからのお知らせ

2010. . 22
突然ですが本日からインドネシアのジャワ島に取材でトリップに行くことになりました

帰国は30日(水)の予定です。


Rikky'sはゆりがお店に立ち営業する予定です。

みなさんにはご迷惑をお掛けしますが何かありましたらゆり店長までよろしくお願いします。




リキの面倒を見ながらの営業なので、海にも入れず本当に大変な思いをさせてしまいます。

とっても心配です。。。

時間のある方は是非遊びに行ってあげてください。

よろしくお願いします!



今回、リキが産まれて初めて長期で留守にするので本当に不安ですがしっかりいいショットを残して来たいと思います



ブログはその間お休みさせていただきますが、是非


加茂ゆりのブログ

をごらんください

波乗りフィギュア

2010. . 20







フィギュアアーティストのケンジがオンバックワークスの新作を持ってきてくれました~(o^-’)b


すべてハンドメイドの波乗りフィギュアです!


是非一度リッキーズに見に来てください~


5250円は安い~o(^ヮ^)o


プレミア付く前にどうぞ~!

ボードチェック

2010. . 20




リキ社長、ボードのチェックに余念がありません。

リッキーズのボードはどれも社長のお墨付き( ̄▽ ̄)v

サーフィンビデオレクチャー

2010. . 19

先日サーフィンスクールを受講してくれた双日サーフィン部の小原さんとキヌガワさんが来てくれて、今日はビデオを見ながらスタイル、ライティングチェックをしました!

かなりやる気満々でメモをとりながら熱心に研究してくれました!

次は海で実践です~ ̄0 ̄)ノ

家族でお出かけ

2010. . 19






木曜日はリッキーズの定休日なのでバースデーと公園にお出かけしました~( ̄▽ ̄)v

ONモデルゲット~!

2010. . 19


地元の後輩、コミがついにニューボードゲット!


5'4のONモデル!


今日の波にはぴったりだね!


ブラシがイケテる~\(~δ~)/

ネイティブサーフ河野さん

2010. . 16

山梨のNo.1ショップ、ネイティブの河野さんが遊びにきてくれました~(^.^)

ヨネ&ナツキ

2010. . 16



米沢とナツキがリッキーズのロフトを小部屋に作り変えてくれたへ(^-^)乂(^o^)ノ

これでリキも安心>^_^<


ありがとう!


さすが親方!

椎名機長

2010. . 16

早稲田大学サーフィン部OB椎名機長は明後日からモルディブに行くそうです!


うらやましい~>^_^<

サイズあり~

2010. . 15


他のポイントよりワンサイズ大きいよ~>^_^<

これから良くなりそう!

市東シゲプロ&恵さん

2010. . 15



moblog_ba195433.jpg


ご存知3Dのプロライダー市東重明プロとヨガのインストラクター恵さんが来店!

お店にがっちり3D揃ってます~


ヨガ教室についての問い合わせはリッキーズまでどうぞ~

レジェンド

2010. . 15

またまたレジェンドシェイパーのイーパンさんがワークスのオーナーでシェイパーの加藤さんと来店してくれました~

コーヒーにうるさい加藤さんはお店のライオンコーヒー、バニラマカダミアをチョイス(o^-’)b

ボディーボーダー

2010. . 15


大会終了後、柴田やっちゃん他多くのプロや選手達が遊びにきてくれました~
\(~δ~)/

ベアーズ松田さん

2010. . 14

早稲田大学サーフィン部のOB松田さんが遊びにきてくれました~


Tシャツイケテる~(o^-’)b

まことファミリー

2010. . 14


サンタクルーズで働いていたまこと&のりちゃんがかわいいシンちゃんを連れて遊びにきてくれた~



めでたい鯛!ありがとう!

JPBAムラサキプロ

2010. . 14


男子優勝は榎戸隼人!

そして遂にプロ宣言~

おめでとう!



ゆりはというとラウンド3まで勝ち上がったんだけど残念ながらそこで敗退してしまいました(+_+)

でもよく頑張った!


鴨川に期待!

JPBAムラサキプロプロテスト

2010. . 11





夷隅三軒屋ポイントにてプロテストが行われています!


ブキさん~

2010. . 11

またまたブキさん達が遊びにきてくれました~

昼間っからビールですか~=^ェ^=

シェイパーイーパンさん!

2010. . 11



レジェンドシェイパーのイーパンさんが遊びにきてくれました~\(~δ~)/

お店に飾ってある30年前のイーパンさんのボードの前でパチリ!

朝一~

2010. . 08


まだ波は上がってません。

ほかよりはできそうです~

今日の社長

2010. . 07

サーフタウンフェスタの宝探しでもらったドラえもんのおもちゃo(^ヮ^)o


ご満悦です( ̄▽ ̄)v

みつるくん

2010. . 07


ご近所のみつるくん。

朝一から川でいい波乗って夕方はリッキーズでコロナですか~>^_^<

なんかやたらと休み多くないですか~* ̄0 ̄)ノ

池田御大8'0

2010. . 07


早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズ創始者池田さんの8'0 THE FOUNDERモデル!!!


ラミネート中!


もうすぐ完成します\(~δ~)/

チーム鎌ヶ谷

2010. . 07


高校からの親友グリ&家族ぐるみで仲良くしてもらっている柴山。

海難救助訓練!

2010. . 07








圧巻の海難救助訓練!

サーフタウンフェスタ!

2010. . 07








大盛況~でしたー♪d(⌒〇⌒)b♪

天気よく風も弱くて最高のイベントになりました!


来週は太東会場ではロングボードの世界大会!

いすみ会場ではプロボディーボードツアーのムラサキプロが開催されます!


是非遊びにきてください~へ(^-^)乂(^o^)ノ

双日株式会社サーフィン部

2010. . 05

今日は早稲田大学サーフィン部の宮本の働く双日株式会社サーフィン部のスクール!

みなさん楽しんでますね(^.^)

また是非一緒にやりましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ

今日の朝一メンバー

2010. . 05





早稲田大学サーフィン部、明治大学サーフィン部、直人、徳ちゃん、藤田、豊田さん、柴田さん~

明日は太東ビーチパーク!

2010. . 05




始まります!

なんと言っても海猿による海難救助訓練!
ヘリコプター、巡視廷、漁船、ジェットスキー、圧巻です!

因みに僕は119番に通報する役です~(+_+)

そして宝探しではテレビや自転車も当たります~


来ないと絶対損!
 HOME 
