
--. . --

サーフィンライフにも~

2010. . 31


発売中のサーフィンライフ6月号にもリッキーズの紹介が掲載されています♪d(⌒〇⌒)b♪


みなさん要チェック〓

マウイ島から~

2010. . 30




ハワイはマウイ島からカラニくんが来てくれました♪d(⌒〇⌒)b♪

バリバリサーファーのデニスパパ&たかよさん!夷隅でサーフィンできてご満悦!


また来てねー\(~δ~)/

リッキーズの日曜日

2010. . 30



BBスケーター

2010. . 29



ワーバスの智さん、ナイススケートアメリカにチャレンジ!

ゆりもなかなかイケテる~>^_^<


雨のなかのボディーボードスケーター!


智さん、トラッセルズが楽しみですねぇー=^ェ^=

目指せプロサーファー!

2010. . 29

カイキ君、シーガルをゲット!

頑張れよー!



因みにナツキパパもサンタクルーズのシーガルオーダーしちゃいました~( ̄▽ ̄)v

チーム盛岡

2010. . 29

ムラサキ盛岡の新田さんたちが遊びにきてくれました~。ノースピークの竹垣さんも合流して盛り上がってました~

いい波乗って帰ってねー

石川さん

2010. . 29

お世話になっている石川さんがベネットのレアなシングルフィンを持って遊びにきてくれました~(^.^)


懐かしい再会でした~

BayFMオーシャントライブ

2010. . 28
明日、DJツヨシさんのBayFMの番組オーシャントライブでリッキーズのお店が紹介されますへ(^-^)乂(^o^)ノ


朝5時~6時の番組でおそらく5時30分頃です~( ̄▽ ̄)v


朝一サーフィンの前に聞いてみてください!
なみきちとのコラボのゆりの手作りフォトフレームも当たりますよー

お楽しみにー!

ヒロアキ君ファミリー

2010. . 28

勝浦のヒロアキ君ファミリー登場!

トワ君はリキと誕生日が2週間違い。よろしくねー\(~δ~)/

おはようございます

2010. . 27



午前中はずっとよさそうです~

一水亭

2010. . 26


一水亭のみのる君とブッキーさんが遊びにきました~

湯浅さん

2010. . 26

めちゃめちゃサーフィンとボディーボードにハマってる湯浅さんカップル!

欠かさず週に2回は海にきてます!

頭がさがります。


そんな湯浅さんが美味しい手作りヨーグルトを持ってきてくれ、その秘伝の作り方を伝授してくれました( ̄▽ ̄)v

手作りヨーグルトチャレンジしてみます~



ありがとうございました。

バッカー麻里衣&ハナちゃん

2010. . 26

鴨川で行われたJPSAで見事に優勝したバッカー麻里衣と娘のハナちゃんが遊びにきてくれた\(~δ~)/

今回はハナちゃんと一緒だったからヒート前は一度も練習できなかったらしい。しかも復活後いきなりの優勝!おめでとう♪d(⌒〇⌒)b♪

もう今日の飛行機でカリフォルニアにかえるらしい。

お互い頑張ろう!

バーベキューへ(^-^) 乂(^o^)ノ

2010. . 24








リッキーズの週末

2010. . 24
moblog_8ffd539e.jpg
moblog_725bb251.jpg
moblog_0fcd49f8.jpg
moblog_f6eb5b31.jpg
moblog_1c5bd1f9.jpg
moblog_4f01d904.jpg

Flipperにフューチャー

2010. . 23






リッキーズで大好評の加茂ゆりのシェルクラフトがフリッパー最新号でフューチャーされていますへ(^-^)乂(^o^)ノ


次号でも大々的に特集されるそうですよ~!


加茂ゆりのシェルクラフト教室もまた開催する予定なのでお楽しみに~!


詳しくはリッキーズまでお問い合わせください。

Ono shape

2010. . 23

青嶋さん、シェイパーと直直にミーティングしてOno shape オーダー!!!


うらやましい~(^.^)


間違いなく素晴らしい板が出来上がるでしょう!


待ち遠しいですね!

大場さん&ゴリちゃん

2010. . 22

伊豆大島のローカル、大場さんとサンタクルーズライダーのゴリちゃんが来てくれました~


大場さんまた大島に行くのでよろしくお願いします~\(~δ~)/

新婚さんいらっしゃい~

2010. . 22

4月に結婚したばかりのボディーボードの田口慶太プロと田口裕子プロが来てくれました~


ラブラブ~(^・^)Chu♪


お幸せに~

ニーボード

2010. . 22


moblog_9f747faf.jpg


元ボディーボードドロップニーのグランドチャンピオンの藤岡慶プロがハマっているニーボードを見せてくれました。

まだまだ日本では愛好者は少ないけど真木蔵人さんもやってるし流行の兆しあり?!


一本シェイプして見ようかな(^.^)

夏目崇プロ

2010. . 22

鴨川で行われているJPSAの大会に来ている夏目崇プロが、お店でも扱っているHサーフボードのライダーボードなどを見せに来てくれました~


残念ながら大会は負けてしまったけど勢いに乗っているプロサーファーなので今後が楽しみです~



しっかしこんなにたくさんのプロサーファー、プロボディーボーダー、シェイパーの来てくれるお店はそうそうないです!
感謝!


明日のバーベキューにもプロが来てくれる予定です。いろいろな話ができるので是非参加してくださいね~

雨天決行です~!

SSCかっとん

2010. . 22

三軒屋サーフィンクラブの前会長の吉田さんが来てくれました~


いすみ(三軒屋)ポイントに秩序が保たれているのはSSCおかげなんですよ~


ありがとうございます!

マッカさん

2010. . 22

ソリッドサーフの頃からお世話になっているマッカさんが遊びに来てくれました~

藍染めのイケテるボードショーツ AI trunksを始めたそうです。
あと四国の永原レキの妹のsalaのCDも持ってきてくれました~


マッカさんは相変わらず動いていてその行動力には頭がさがります。
お互い頑張りましょう~!

GO GO'S

2010. . 21

キモ~(;_;)

リッキーズBBQ のお知らせ

2010. . 21

突然ですが今週の日曜日、午後5時からバーベキューを開催することになりました\(~δ~)/



お店の前の駐車場で夏しましょう!


誰でも参加自由です!
プロサーファー、プロボディーボーダーもたくさん来ちゃいますよ~♪d(⌒〇⌒)b♪


食べ放題、飲み放題、踊り放題で
MENS2000円
WOMENS1000円
です~


ちょっと天気が不安ですが雨天決行です。
お店のカフェもくつろげますよ~



お友達をお誘いの上是非きてくださいへ(^-^)乂(^o^)ノ

リキ社長

2010. . 21


だいぶ熱が下がってきましたー\(~δ~)/


お騒がせしました。


と思ったらなんだか俺が熱っぽいι(◎д◎)ノヾ

やば~。

小柳江梨プロ

2010. . 20

何故かボディーボードをチェックしている小柳江梨
プロ。ショートボードのプロですよ~

実はアマチュア頃、同じバイト先で一緒に働いてました>^_^<


鴨川の大会が明日から始まります。


頑張れよー\(~δ~)/

ハワイメンバー

2010. . 19




今日は去年一緒にハワイに行ったメンバーがリッキーズに集合へ(^-^)乂(^o^)ノ

プロサーファーの林典和と彼女のプロボディーボーダーの坂理智子ちゃん、プロボディーボーダーの伊藤晃子ちゃん、プロボディーボーダーの高瀬ヒロミ!


ハワイが懐かしい~


リキの妊娠が発覚して大騒ぎだったなぁ~(^.^)

いい時間でした~

ふぁふぁふぁFine !

2010. . 19


今月号のファインにもリッキーズの紹介が掲載されています~\(~δ~)/


やばくぬぇ~( ̄▽ ̄)v

初熱

2010. . 19

リキは一昨日あたりから咳をしだして今日は38度まで上がってしまいました(>_<)

病院には昨日いきましたがやはり心配(≧ε≦)


初めてのお熱です。


ゆりはずっと看病で絵本を読んであげています。


早く良くなれー\(~δ~)/
 HOME 
