
--. . --

ボーイズ

2010. . 19

伊良湖のHサーフボードのライダーの拓海と志田下に住む真夏と太東に住むリュウジが遊びにきた~


鴨川のプロテストを受けるそうだ!


頑張れボーイズ* ̄0 ̄)ノ

シバヤン&優

2010. . 19

カメラマンのシバヤンとハレイワインターナショナルでもファイナルに進出した新島出身の加瀬優がなにやら怪しげな恰好で現れた~

サーフタウンフェスタ普通救命講習

2010. . 18
surftowb2010kyumeis.jpg


 2010年6月6日(日)~6月13日(日)の期間に千葉県いすみ市の太東・三軒屋海岸(夷隅)にて開催される「SURF TOWN FESTA 2010」に併せて、2010年6月7日(月)に普通救命講習が行われます。

SURF TOWN FESTA 2010
普通救命講習
◇講習内容
AED(自動体外式除細動器)を用いた心肺蘇生法
○応急手当の重要性
○心肺蘇生法
○止血法
○異物除去要領

~救える命を救おう!~

◇日時
2010年6月7日(月)9:00~12:00

◇会場
いすみ市岬ふれあい会館 2Fふれあい広間

◇定員
30名

◇締切
6月6日(日)

◇参加費
1000円
※参加費は会場費・青い羽根・AED普及の募金にさせて頂きます。

◇指導協力
夷隅郡市広域市町村圏事務組合 消防本部

◇申し込み・問い合わせ先
 FAXまたはメールで、氏名・住所・生年月日・職業・返信用連絡先を明記し申し込みください。
FAX:0470-87-5442
E-mail:mail@surftown.jp

☆「SURF TOWN FESTA 2010」についてはこちら

ジミーさん

2010. . 18


ショートボードビギナーズバイブルを見て勉強中>^_^<

ジミーさん朝一相当寒かったらしくさっそくウェット購入( ̄▽ ̄)v

夕方に向けて気合い入ってます~

サーフトリップジャーナル

2010. . 18


なんと今月号のサーフトリップジャーナルにも紹介されています~!


すご~い!へ(^-^)乂(^o^)ノ

SURF1

2010. . 18


今月号のサーフファーストにリッキーズが掲載されています~♪d(⌒〇⌒)b♪

早稲田大学ビッグベアーズのバーベキューの時の写真。

チェックしてねぇ~

若手

2010. . 18


さっそく2R目!

リッキーズからリュウとマサカズは歩いてポイントに向かった~

波はどうかなぁ~


若いって素晴らしいね!

志田下セッション

2010. . 18



今日は昨日よりもまた下がってますね。

ホームが割れていないので志田下に移動。

なんとか形がいのでできました~

ベアーズ若手ホープのリュウとマサカズとオージーのジミーさんとセッション!


ジミーさんはなんと海パンラッシュ(;□;)!!
死にそうになってました。

今日も最高にいい天気♪d(⌒〇⌒)b♪

HAVE A NICEDAY!!!

スケートボーイズ

2010. . 17

みんなナイススケートアメリカにハマっちゃってますι(◎д◎)ノヾ

今日の波

2010. . 17



朝一はベアーズの現役の古田と山田にサーフィンレクチャー。
波情報のまこと君も一緒にセッション~


やっぱり朝一は気持ちいいね!

おはようございます

2010. . 17

サイズ下がりましたね。

引けばなんとかできそうです

小野塚葉子プロ

2010. . 16


今日の平砂浦で行われたアンノウン&フルーツのイベントにゆり&リキと行ってくれた小野塚葉子プロとアレン&ゼンo(^ヮ^)o

かなり楽しいプチトリップになったみたい~

池田屋さんファミリー

2010. . 16

リッキーズのユニットバス&キッチンを作ってくれた池田さんが家族で遊びに来てくれました\(~δ~)/

ありがとうございます!

今度リキとセッションお願いします~

佐藤さん&ともこさん

2010. . 16

海でよく会う佐藤さんが彼女のともこさんと遊びに来てくれましたー


また海でセッションしましょう~

職人サーファー

2010. . 16

ナツカさんとヨウスケ君がお店のエアコン修理に続きシェイプルームにエアコンを取り付けてくれました( ̄▽ ̄)v

ラミネートルームには換気扇を付けてくれて感謝です!

いつもありがとうございます。


次は海でセッションしましょう!

チームアメイジング

2010. . 16

ベビーラッシュきてます!


めでたいねぇo(^ヮ^)o

ビッグベアーズ青嶋さん

2010. . 16

デュークのボードが調子よく、同じフィーリングでONO SHAPEをオーダー( ̄▽ ̄)v

来週シェイパーの逢野が千葉にくるので一緒にサーフィンしてミーティングすることになりました!

シェイパーと一緒に海にはいれるなんて幸せです!


ONO SHAPEを考えている方!
チャンスです!


リッキーズまでご連絡を!

リッキーズの週末

2010. . 15



今日も本当に多くのみなさんが来てくれました。

感謝ですm(__)m

ソニーの幸夫さん&パイロットの椎名とは朝一セッション。

ミントマジックの祐くん夫妻。

最後にはプロサーファーでHARLEMサーフボードシェイパーの徳田さん!

他にも大勢のみなさんにご来店頂き本当に感謝です!

リッキーズには素敵な出会いがありますo(^ヮ^)o

加茂ゆりのシェルクラフト教室

2010. . 15







今日は第一回の加茂ゆり先生のシェルクラフト教室でした!

生徒さんはプロボディーボーダーのあやちゃん、カイトくんのママのゆきこちゃん、元ファインモデルでネイルアーティストのカヨコちゃん、そして高岡くんの彼女のシホリちゃん!

貝殻や石を使ってアクセサリーを作りました!

みんなかなり楽しんでました。



フリッパーにも特集されるとのことでシバヤンが撮影してくれました~

次回は親子シェルクラフト教室の予定です。


やっぱり手作りは素晴らしいね(o^-’)b

ベアーズ谷さん

2010. . 15


早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズの大先輩の谷さんがオールチャップマンシェイプのボードを見せてくれました。
かなりかっこよかった!


でサンタクルーズのオジーライトモデルを試乗してくれました~


新旧コラボですねぇ~


友重ハンドシェイプのオーダーもありがとうございます!気合い入れて作るのでお楽しみに~(^.^)

チームキーパー

2010. . 15

千倉で行われているjpsaロングボードの大会の帰りにHサーフボードのヒロアキさん達キーパーチームが寄ってくれました!

またまた次頑張ってください~

unkown bodybord

2010. . 15




世界一のボディーボードシェイパーのエディーが来日中でなんとお店に遊びに来てくれましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

プロボディーボーダーの友田さんと真弓も~!

ゆりもアンノウンのライダーなんです!大興奮!


日曜日に千葉の平砂浦で試乗会があるらしいですよ!ゆりも参加します~

ヨッシーのアライア!

2010. . 14




プロサーファーでアライアのシェイパーでもある吉川共久プロが遊びに来てくれました\(~δ~)/


早稲田大学サーフィン部ビッグベアーズ部長の春日はサインをもらってご満悦♪d(⌒〇⌒)b♪



ヒデミさんはなんとボディーボードのアライアを!

吉川プロと綿密な打ち合わせ。

どんなものが出来上がるのか今から楽しみです!


リッキーズではヨッシーのアライアがオーダーできます!!!

しかもラッキーなら直接話ができちゃうかも!


詳しくはリッキーズまで!

ブラディーチーム

2010. . 14

アマチュアの頃からの友達のナツキとヨネザワがサンタクルーズのG-DECKを試乗しに来ました。


リッキーズではサンタクルーズや3Dの試乗ボードを取り揃えています!
まずは乗ってみてそのたのしさを実感してみてください~(o^-’)b

こんなことのできるお店は他にないですよ~

イクミファミリー

2010. . 14

イクミが三月に生まれたばかりのハルア君と二歳のヒジリ君を連れて遊びに来てくれました\(~δ~)/

めっちゃかわゆぃ!

ほぐし職人

2010. . 14

サンライズのほぐし職人の甲地君と美容師の山田さんがホームページに掲載するインタビューと撮影をしてくれました!


リッキーズの紹介もしてくれるそうです。

ありがたいことです!

ほぐし職人にはもう何年も身体のメンテナンスをして頂いてます。
是非お試しを!

スカイタワー

2010. . 13

今日はリッキーズ定休日で実家に帰省中( ̄▽ ̄)v


スカイタワーがこんなにきれいに見えます~


地元も変わったなぁ~


発展していくのはいいことだけどちょっぴり悲しく感じます。

端午の節句

2010. . 13

実家でリキは俺や兄貴の使っていた兜の前で記念撮影(o^-’)b

もう30年以上前のもの。


大きくなれよ\(~δ~)/

はれのち晴れカップ

2010. . 12

ISGのゆうりがはれのち晴れカップのポスターを持ってきてくれた~


毎年恒例の志田下で行われる女の子だけのコンテスト!

スペシャルクラス優勝者にははなんとエアーチケット!

6月26日(土)に決定しました!


エントリーは5月17日(月)からです!
いつもすぐにいっぱいになってしまうのでお早めに!


詳しくはリッキーズまで!

ササガワサン

2010. . 12

ボディーボーダーのササガワサンが日本では発売されていない、かな~りレアな洋モノを持ってきてくれた\(~δ~)/


洋モノといってもエッチなのじゃないよ。

ボディーボーダー必見!

興味ある人はリッキーズで見れますので是非遊びに来てください!


いすみのJPBAもあと一ヶ月!


これを見てテンションあけちゃって~o(^ヮ^)o
 HOME 
