
--. . --

弘章さん

2010. . 24

伊良湖の締めくくりはシェイパー弘章さんとライダーの夏目崇プロ、マリーン達とロコでセッション!

サイドオフが極強だったけどいい波でした。


またお邪魔しま~す

サーフガーデン

2010. . 22


伊良湖のプロサーファー、ヤスのロコポイントにあるサーフガーデンにもお邪魔しました~

バリの第一戦頑張れよ~

ハッピーバースデー弘章さん

2010. . 22






夜はキーパーのボス、シェイパーの弘章さんのバースデーパーティー!

おめでとうございます!


リキもみんなにかわいがってもらいました(^.^)

伊良湖ロコポイント

2010. . 22




昨日ゆりは伊良湖に着いてさっそくマリーンやキッズ達と波乗り~


腹胸オンショアだけど楽しそうだったなぁ>^_^<

生活創庫 浜松

2010. . 20



今日はゆりとリキで伊良湖のキーパーさんまでトリップ!

途中、あの有名なリサイクルショップに寄り道~

ヤバい!
半端なく安くて面白い!


掘り出し物がざっくざくでゆりと大興奮でした~

3D&4D

2010. . 18



寄り道

2010. . 16







あまりにもいい天気なので病院の帰りにミレーニア勝浦に寄り道~


そして久しぶりに小池食>^_^<

鴨川

2010. . 16



今日はリキの股関節の診察です。

亀田病院前は南風のオンショア頭オーバー。

それにしても今日は暖かいですねぇ(^^ゞ

波通(i92)

2010. . 15
logo3.gif


波情報の波通の携帯サイトに僕のインタビューが掲載されています!

是非見てください~

波通のホームページにも今週アップされるので見てください!

HappyWeekend

2010. . 15





宮城帰省

2010. . 13

ゆりとリキはプロサーファーのすみえさんとハルキくんと宮城に少しの間帰省しました~

気を付けてね~

春の足音

2010. . 11





久しぶりにいいお天気でピーチも全開です~

リキ王子

2010. . 10

テルさん宅訪問

2010. . 10



太東のアーゴプロジェクトのテルさんにゆりとリキを見せに行きました>^_^<

テルさんの息子は言わずと知れた田中英義プロ!

そして長女のミカちゃんには昔実は家庭教師もしてたんです~
宅建を取得して今は立派な不動産屋さんになっててびっくり。なんだかとても嬉しく思いました。

テルさん宅からは太東から一宮まで一望でき、立派なバーカウンターも素敵でした!まるで千葉版加山雄三!


太東エリアが雰囲気があってまとまっているのはテルさんの人柄なんだなぁーと実感しました。

ありがとうございました。
またお邪魔しま~す!

今日の夷隅

2010. . 07

肩~頭のオンショア。

今日は北東風が強いので勝浦か片貝方面ですね~

三軒屋ビーチクリーンは雨の為中止でした~

一宮ファミマー前

2010. . 06




肩~頭のよさげです~(o^-’)b


プロサーファーも続々集まってきてセッション。


よい週末を!

撮影

2010. . 04




今日はゆりとプロボディーボーダーのヒロの雑誌撮影に付き添い(ρ_―)o

CHPの門井真吾プロもイケテる~


お疲れさまでした

ひな祭り

2010. . 03

今日は桃の節句。

まだまだ寒い日が続きますが雨の日が増えて着実に春が近づいてますね~
 HOME 
