
--. . --

大津波警報!

2010. . 28



みなさん気を付けてー!

はじめましてへ(^-^)乂(^o^)ノ

2010. . 28


ニューヨークから従姉妹のりえちゃんファミリーが帰国。

リキはハトコの悠月とご対面し興味津々(ρ_―)o

よろしくね?

藍染め

2010. . 25




いつもお世話になっているYesカンパニーのマッカさんから、アトピーにいいと藍染めのかわいい服をもらっちゃいました( ̄▽ ̄)v

いつも本当にありがとうございます!


リッキーも大喜びです?


早くアトピー良くなりますように?

真央ちゃん頑張れ!

2010. . 24

夷隅川散策

2010. . 24





今日ゆりはリキを連れて友達のルナちゃんと太陽と夷隅川散策をして、また新しいいすみを感じたようでした。

スーパーメロウ

波も良さそうでした?


いいとこですね>^_^<

11:11

2010. . 24

新しく太東にオープンしたジュン君のお店!

11:11 イレブンイレブン

アートがいっぱいのお洒落なお店です?

見に行く価値 大 !

いい湯船みっけ?(o^-’)b

2010. . 20



一宮住民フォーラム

2010. . 20





海岸侵食についての住民フォーラムに参加してきました。

パネラーの方々から貴重なお話が伺えて、是非次回は行政も交えてのこういった機会を設けて頂きたい!


みなさんからいただいた、サンライズヘッドランド工事一時中止の署名はしっかり届けきましたよー!

2010 サンタクルーズ

2010. . 18



今年のサンタクルーズのグラフィックどうよ~

あのジム・フィリップスですよ~

スケートフリークにはたまらないでしょうね!




こっちはG-DECKのニューグラフィック!

アメリカ人って本当にふざけてるね




ね、ピーチ



新提セッション

2010. . 18


今日はまたしても朝から雪でしたね!



そんな中、沖縄のCLIFFS SURFの大城さんと片貝新提でセッション

初めての雪の中でのサーフィン!

初めてのドライスーツ!

またすごいタイミングで来ましたね~




サンタクルーズの崇は 5’2G-DECK!



大江なぎさプロも来てくれました~



波は胸肩、いつものマッシーウェーブ
すっごい寒かったけど、
でも久々のサーフィンは気持ちよか~

雪の中海に入るサーファーを見て、やらない人はキチガイだと思うでしょうね



ONLY SUFER KNOWS!

DA FEELING、、、




大城さん、風邪ひかないでくださいね~

ちんすこう!美味しくいただきます~







今日の東浪見

2010. . 14
20100214145344.jpg
20100214145326.jpg
20100214145246.jpg
少しボヨついてるけど面白そう。

胸~肩くらいです~

Digital Surf

2010. . 12
ttl_convert_20100212204354.jpg




Digital Surfにサンライズヘッドランド工事の一時中止を求める署名や海岸侵食問題についての資料等が詳しく載っています。



Action


今日の一宮

2010. . 09
20100209162333.jpg
20100209162237.jpg
20100209162212.jpg
腹~胸のマッシーウェーブ。
南西風が今日は強かったですね。

こんな時はマルくてボリュームのある板だと楽しめますね。


いや~今日は暖かったですね。

SAVE SUNRISE POINT !

2010. . 09

o0425016210401855280.jpg
(chpブログより)

ONE WORLD

2010. . 09
20100208130304.jpg


正規のお店ONE WORLDにサンライズポイントの護岸工事の状況を聞きに行ってきた!

20100208125408.jpg


実は正規もそろそろBABYが誕生します

20100208125843.jpg


サンライズの若頭みのる君も登場
子育て相談

2010020812560000.jpg



サンライズに行った際には是非寄ってみてね~

護岸工事中止を求める署名

2010. . 09
20100208164458.jpg


なんとサンライズポイントの6号ヘッドランドにはテトラを入れる為のジャカゴが既に投入されたとのこと!


o0425031910394071208.jpg
(↑写真はchpブログより)


2010020812530000.jpg


一宮から太東までの10ある堤防すべてを横に200mも伸ばしていく計画だって!!!

20100208125349.jpg


志田下や4ライズは湾になっちゃう。
それどころか景観も最悪だし、この工法による侵食の成果はなんら明らかにされていない。
多額の税金を投入して環境破壊して、どんどんコンクリートに覆われて子供たちは海で遊べない環境になりつつある!

なんで日本ってこうなんだろう!
本当に遅れてる。。。
悲しいね。。。

護岸工事中止を求める署名

2月15日から署名を受け付けるとの事で賛同いただける方は是非ご協力お願いします!
一宮の海岸環境を考える会 緊急準備室 FAX 0475-42-1173







植田ファミリー

2010. . 07
2010020618540000.jpg
2010020618500000.jpg
2010020618190000.jpg
2010020618360000.jpg
一宮に引っ越してきた大学の後輩、植田ファミリー宅にお邪魔して美味しいディナーをご馳走になっちゃいました~


お刺身をさばいてくれて、美味しい玄米ごはん!


とってもナチュラル~


さといちゃんとカムイ君、めっちゃかわいい~


今度はうちに遊びに来てね~

寝返りっきー

2010. . 05
20100130201316.jpg
20100130201103.jpg
20100130195848.jpg
最近寝返りをうつようになりました>^_^<

赤ちゃんの成長って早いんですね。

3ヶ月にしては小さいけど5300グラムになりました( ̄^ ̄)y-~~

今日の一宮

2010. . 04
20100204160518.jpg
20100204160248.jpg
20100204160137.jpg
20100204155511.jpg
腰~腹のだらだら~

まぁできますけど~

さむ~い(+_+)




ピーチ牛

雪景色\(~δ~)/

2010. . 04
20100204080247.jpg
20100204080626.jpg
20100204080427.jpg
朝起きて窓を開けると一面の銀世界だった!

千葉の海沿いは滅多に雪が降らないので嬉しくなってしまいました~

寒いわけだ~


ピーチも思わず鼻水たらしちゃった(^.^)

節分ι(◎д◎)ノヾ

2010. . 03
今日は節分ですね。
20100203151138.jpg

玉前神社の豆まきに行ってきました~
20100203153717.jpg

真木蔵人さんが特別参加~20100203153819.jpg

そういえば子供の頃、地元の猿江神社の豆まきによく行ったのを思い出して懐かしくなりました。
20100203153907.jpg

豆の袋にくじが入ってるんだよね~
20100203154412.jpg

見事、日本酒ゲット~( ̄▽ ̄)v

部原クソ下

2010. . 02
20100202153914.jpg
20100202153841.jpg

今日のリッキー

2010. . 02
20100201230357.jpg
20100201230423.jpg
社長いすゲット~( ̄^ ̄)y-~~

そして今日もまた病院です~

ヤバい~

2010. . 01
20100201205922.jpg
早く帰ろう(@_@)

ゆりのシェルアート

2010. . 01
20100114083033s.jpg

最近なにかと話題のゆりの貝殻アート

20100114083035.jpg

BB専門誌 fripperに特集されました~


すごーい!

みんなさんお試しを~




 HOME 
