
--. . --

キッズサーフィンコンテスト

2009. . 23
20090823115246
20090823115245
20090823115244
20090823115243
20090823115242
志田下で日本の海岸環境を守る会主催のキッズサーフィンコンテストやってます~!

今日はジャッジとエキシビジョンのお手伝い。

激ウマの子から頑張って突っ込んでる子もいて微笑ましい光景が繰り広げられています!

頑張れ、日本の未来!

終戦記念日

2009. . 15

KID'S SURF CONTEST@志田下

2009. . 13
OCEANSのナチュラルサーフィンスタディー’09の翌日に、志田下にて 日本の海岸環境を守る会 主催のKID’S サーフィンコンテストが開催されます!

当日は僕もプロサーファーとしてお手伝いしに行く予定なので是非、以下を参照にご応募下さい~

最近KID向けにこういう活動が活発になっていて素晴らしいことだと思います!




KID'S SURF CONTEST @志田下 8/23(sun) by NKKMK


大会目的

一宮町釣ヶ崎海岸(志田下)はサーフィン道場と呼ばれ、多くの有名プロサーファーやトップアマチュアを生んできたサーフポイントであり、日本でもトップクラスのビーチブレイクとして知られています。そんな志田下で県内外から子供サーファーと保護者が集まりサーフィンを通じ訪れた子供達に海の大切さや人と自然との関わりを体感すると共に、各自の情報交換や交流を深め、海への関心を高める事を目的としています。


日       2009/8/23/sun
場所      釣ヶ崎海岸(志田下)雨天決行
エントリー費  FREE (¥0)
エントリー方法 エントリーフォーム記載の上FAXをお送り下さい。FAX 0475-42-8673
クラス     小学生1年~3年の部 16名
        小学生4年~6年の部 16名
        中学生の部      20名

イベント    プロサーファーによるエキシビジョン/サーフレクチャー
        
        消防士サーファーによる海難事故に対する応急処置などの指導

                                     他
今回優勝者には某雑誌社掲載プロサーファーとのSURF TRIPに行けちゃいます!!

商品は、優勝者のみとなっております。

定員になり次第閉め切らせて頂きます。

t02200334_0596090510231183767.jpg



詳しくはこちらを確認お願いします。





ピーチvsアメリカザリガニ

2009. . 11
20090811181401
20090811181400
20090811181359
ピーチ逃亡(≧ε≦)

台風9号

2009. . 11
20090811163632
ただいま通過中。

サンライズは肩~頭。

南西のうねりの入るポイントがいいね。

ゲッコー

2009. . 09
20090809083457
我が家に住み着くゲッコー!

見る度にインドネシアを思いだし癒されます~

あ~G-LAND行きてぇな~

海水浴\(~δ~)/

2009. . 06
20090806124652
20090806124651
20090806124649
20090806124648
20090806124647
20090806124646
20090806124644
今日は涼しくピーチの外出日和。

ゆりとピーチと一ノ宮で水遊び~


ゆりのお腹大きくなりましたw
来週から8カ月!

ワンワンさん、FOREVER

2009. . 04
20090802212406s.jpg
急逝したワンワンさんのセレモニーが行われました。

P8021207_convert_20090802214212.jpg
被写体となっていたプロサーファー達で、

P8021211_convert_20090804003232.jpg
海でサークルを作り献花しました。

P8021214_convert_20090802214622.jpg
多くの方が集まり黙祷を捧げました。

20090802212403s.jpg
志田下の波のいい日は、きっと空の上からレンズを構えていることでしょう。



去年の9月に一緒にある島に撮影に行きました。
しかし、満足できる撮影ができずまた一緒にリベンジしに行く約束をしていた矢先の出来事でした。
とても悔やまれます。


FOREVER WANWANさん。。。





マイケル&ハナちゃん

2009. . 03
20090803083926
20090803083925
大食いで名を覇せたマイケルが久しぶりに遊びにきた。
彼女のハナちゃんはめちゃめちゃいい子でふたりはラブラブ(^・^)Chu♪

一宮で久々セッション!


また遊びに来いよー(^-^)ノ~~

一宮花火

2009. . 03
20090803080706
20090803080705
20090803080704
20090803080703
20090803080701
夏ですね~

ということで下駄を買って一宮の花火に行ってきましたw

トキちゃんとショウゲンの家の庭からの眺めは最高!

次は勝浦か~(o^-’)b

カインズでお買い物~

2009. . 02
20090802000130
20090802000128
ピーチはノリノリです〓

ゆりは子黒パグにうっとり〓

ピーチも大きくなったな~〓

ちなみにピーチは女の子の日なのでレバーの缶詰を買ってあげました〓
 HOME 
