
--. . --

僕のトマト Mr、古川

2009. . 20
今日は僕の大学時代の先輩を紹介します。

僕が早稲田大学のサーフィン部に入ったとき、ちょうど部長としてまとめてくれていた古川さん!

20090620100104


今は、静岡県の磐田市でトマトとアスパラガスのハウス栽培をしています!

以前に食べさせていただいた古川さんの、”僕のトマト”はめっちゃ甘くて、人生で一番おいしかった!

残念ながら今回は収穫時期を過ぎていたためにありつけなかったけど、代わりに見せていただいたアスパラガスが、これがまためちゃくちゃフレッシュ!!!

生でバクバク食べちゃいました!

お土産のアスパラガスは焼いてバターしょうゆでいただきましたw

また遊びに行くので楽しいお話聞かせて下さい~



20090620100114


ちなみに、磐田の波はこんなでした~

バグース アダ!



母親&父親教室

2009. . 17

20090617093417


この写真うけるでしょ!

先日、町の母親教室に参加して妊婦体験

20090617093410


沐浴の練習
結構むずかしい。。。

でもたのしみになってきたーーーw

20090617093403


プロサーファーのすみえさんと旦那の金井さんも参加してました。

すみえさんのお腹はおおきくて、もうそろそろだそうです~

20090617093424


金井さんが持つと赤ちゃんがすごく小さく見えます。


ゆりは妊娠6ヶ月に入り、順調です!

がんばれ!ゆりママ





ドクターナカムラ

2009. . 17
20090617093115

お世話になっているドクターナカムラとウエムラさんに、ゆりと妊娠の報告にいってきた。
相変わらず面白くてすばらしい人でした。

今は武蔵小山で開業してます。

とっても頼りになるお医者さんです!

20090617093130

そしたら、いきなりこんな豪華なごはんをご馳走になっちゃいました。

20090617093123

金額をみてびっくり!!!

ご馳走様でした

こんどは元気な赤ちゃんとおじゃましま~すw



大輔&諒波

2009. . 03
20090603132541


仙台の帰りに豊間の鈴木大輔PROのお店SLOW DANCERに遊びに行くと、愛娘の諒波ちゃんと出迎えてくれました~

またGUAM&YAPにいきたいですぅ~

SESSIONしようぜ!

菖蒲田セッション

2009. . 03
20090603131436


仙台のエイジ君とゆかりっぺ、スガワラさんとサーフィン!

波はいまいちだったけど天気とロケーションが最高!

気持ちよかった~

また行ったときにはよろしくね!

今度はゆりとピーチでお邪魔します~

戌の日

2009. . 01
20090601085300
実はコウノトリがやってきました♪d(⌒〇⌒)b♪

五ヶ月目です!


29日は戌の日ということで腹帯をもって安産を祈願してきました~

玉前神社!

試乗会at仙台

2009. . 01
20090601084825
20090601084817
 HOME 
