
--. . --

くわの実ジュース

2009. . 29
20090529082012


ピーチの散歩コースにくわの実がたくさん

20090529082020


そこでゆりがくわの実JUICEをつくってくれました~

20090529082027


採りたてを凍らせて、アイスとジュースに~

20090529082034


自然の恵み

いただきます!

20090529082041


宮城のお米もすくすくと育っているそうです


これから梅雨ですね~





千葉東チャンプ

2009. . 25
20090525121400
千葉東支部メンクラスを制した中里雄大!

やったね!

おめでとう!

全日本制覇に向けて頑張れよ~!

試乗会at湘南

2009. . 23
20090523104548
20090523104541
20090523104533
スエヒロにて開催中~へ(^-^)乂(^o^)ノ

最近のふたり

2009. . 22
20090522101023
20090522101014

レインズ

2009. . 20
20090520234621
銚子のサーフショップ レインズの三浦オーナー!

最近パドルボードにハマってるみたい~

ウィンドサーフィンも上手いマルチな方です。

銚子に行った際には是非お立ち寄り下さい~

SURF 1 ☆ 6月号☆

2009. . 18
20090518151356


今月のSURF 1は隼人のインナーバレルSHOT

20090518151348


僕も5’2G-DECKで登場してるので見てね~

これってどこだか分かりますか!?


去年の秋のファミマー前

この時はどかっ掘れしてて最高だった!

お気に入りSPOT



土にまみれて~

2009. . 11
20090511124234

週末、ゆりの実家に行ってお決まりの焼肉屋重慶で家族みんなで腹ごしらえ

20090511124317

で、田植え作業のお手伝いをしてきました~

20090511124310

なかなか似合うでしょ~
トラクターでしろかき作業。

20090511124324

さすが、お父さん!様になってる~

20090511124303

自然がいっぱい

20090511124256

いたるところに綺麗な花が

20090511124249

田んぼの畦道にはひょろんこが自生してた

20090511124242

ねぎ?ラッキョウ?でも味噌汁に入れるとおいしいんだって

今日植えた稲が次に行った時にどれだけになってるんだろう!?

たのしみ~


 HOME 
