
--. . --

NORTHSHORE Pic

2009. . 27
P2230368.jpg
P2230354.jpg
P2230356.jpg
P2230365.jpg
P2230366.jpg

あっくうバースデー

2009. . 27
P2220348.jpg
KEEPERライダーのあっくうが誕生日だったので、TED’Sのマカダミアナッツクリームパイを持ってお祝いに~

あっくうは小4の頃から家庭教師とかしてあげてて、あっという間に18歳

P2230352.jpg
V-LAND

P2220344.jpg
庭にやってくるカラフルな鳥たち



WEDDING

2009. . 26
P2210197.jpg
20日のFRIDAYにSUNSET BEACHで結婚式を挙げました

P2210191.jpg
多くの方にお祝いしていただき、最高のセレモニーになりました!
本当にみなさん、ありがとうございました!!!

P2210185.jpg
みんな朝から準備ありがとう!

P2210299.jpg
KEEPERのえりさんはフラを披露してくれました。
ありがとうございます!

P2210301.jpg
マリーンのフラもかわいかった!
ありがとう!

P2210343.jpg
宿泊先のマシューからはお祝いのプレゼントをもらっちゃいました~

そのほか、多くのみんなから暖かいお祝いをいただいちゃって、本当に感謝です!
最高に嬉しかったです!

P2210273.jpg
チカラ、達也、要、まっすー、あっくうが最高の出し物をしてくれて大盛り上がり

P2210311.jpg
で、最終的にはこうなっちゃう~
Ted'sのケーキは最高においしかった~

P2210333.jpg
暗くなる前に終わるはずだったのに、、、

P2210314.jpg
ファイヤー

P2210331.jpg
で、BBQはいっこうに終わらず大盛り上がり

その後、記憶がありません。。。

P2210200.jpg
最高の結婚式になりました。

参列してくれたみなさん、日本でお祝いしてくれているみなさん、本当にありがとうございました!





P2210175.jpg

これからも、ふたり力をあわせて頑張っていきますのでよろしくお願いします。





ウェディングパーティー準備

2009. . 21
P2200169.jpg
今日は1日結婚PARTYの買出し。
カウカのコストコ~

P2200168.jpg
ハンパじゃない量!

P2200167.jpg
BBQは50人前。足りるかな。。。

P2200170.jpg
そしてミニラニのウォルマート。

P2200163.jpg
昼はワイケレのアウトレットでKorean BBQ!

P2200164.jpg
でかすぎ。。。
こりゃ、太るわけだな。

P2200165.jpg
でも、まいう~
胃袋もハワイサイズになって来てしまった。


明日は、SUNSET BEACHで結婚セレモニー!!!



IBA PIPELINE START!

2009. . 19
P2180117.jpg
IBAの大会が始まった!

P2180124.jpg
R4ではジェイミーオブライアン!?ワイルドカードで出場!
ジェイミーはかなり攻めてたけど敗退、ダミアンキングはさすがチャンピオン。で余裕のUP!

P2180123.jpg
近藤PROと京谷PROはR5からなので今日はなし。

P2180119.jpg
いい波ー!!!

P2180120.jpg
たまに8ftセットあり!

P2180122.jpg
最高のロケーションでしょ!

P2180132.jpg
で、2ヶ月のノース生活を終えて優が帰っていった。


COMING UP!

2009. . 18
P2170090.jpg

P2170089.jpg

P2170088.jpg

P2170086.jpg

P2170084.jpg
今日のSUNSET!

P2170101.jpg
今日のBACKDOOR!

P2170106.jpg

P2170108.jpg

P2170100.jpg

P2170099.jpg

P2170098.jpg

P2170097.jpg
そして今日のPIPE!


STOKE!!!



KEEPER BBQ

2009. . 17
P2140078.jpg
P2140063.jpg
P2140056.jpg
P2140071.jpg
P2140075.jpg
P2140067.jpg
P2140065.jpg
P2140057.jpg
P2140064.jpg
P2140055.jpg
今回も物凄いメンツ!!!

THANX 弘明さん&えりさん!


ユキノハウス

2009. . 16
P2140043.jpg
今回お世話になってるユキノさん&ゆり。

P2120038.jpg
ユキノハウスのキッチンで今回のメンバー&モロッコのBEN

P2140045.jpg
パイプの大会に来ているカリスマPROボディーボーダー近藤君発見!

風が強まってサイズダウンしたけどいい波~



アロハ~

2009. . 16
やっとPCが繋がった~

P2110004.jpg

無事HONOLULUに到着

早速レンタカーゲットしてノースショアへ

P2110009.jpg
V-LANDをチェックすると小川幸夫PROと遭遇

P2110011.jpg
宮崎のタカフミは最近カメラとビデオを回してるけど、カメラを水没させてしまいBAD

P2120012.jpg
初日のV-LANDは4ftオーバーでいい波そうだった!

P2120017.jpg
そしてPIPELINE!!!
いきなり6-8ftでスーパーSESSION

P2120018.jpg
17日からボディーボードの大会が始まるからかなり混んでいた。

P2120033.jpg
青い空にパームツリー
HAWAII最高!

P2120030.jpg
WAIMEAのEDDIEの期間は今月いっぱい。
上がるといいな!


これからこまめにブログ更新するので楽しみにして下さい




ハワイ(^-^)ノ~~

2009. . 10
20090210191030
今回のハワイで一緒にステイするメンバー!

千葉の林順和プロと坂理智子プロカップル

新島の佐藤晃子プロ

千葉の高瀬ひろみプロ

そして彼女のゆり!


楽しんで来ます~(^.^)

ハワイからブログアップするので楽しみにして下さい~( ̄▽ ̄)v

パプアニューギニア・サーフィンキッズプロジェクト

2009. . 09
20090209132224


吉川共久PROと堀口真平PROが発案、そして山浦宗治PROも賛同して参加している

サーフィンキッズプログラム

にいらなくなったサーフボードや水着などを送りました

パプアニューギニア

波もいいみたいだし、チャンスがあったら行ってみたいです!


このボードや水着で子供たちがサーフィンを楽しみ、笑顔がみられたらいいなぁ~




サーフィンワールド03

2009. . 09
20090209123353


20090209123352

今月のSURFING WORLDに先月の住宅展示場の記事がでてます~

20090209123350

あ~、ゆり完全に夢見ちゃってるなぁ~。。。

頑張らないと


マリブ帰る

2009. . 08
20090208220525


今日、マリブの飼い主の祐麻が3週間のHAWAIIから帰国した

いい色に焼けて帰ってきたけど、パイプでリーフにヒットして鞭打ちがやばかったらしい

ヘルメット見せてもらったけど、ばっくり割れてた

まあ、不幸中の幸い。怪我無くて良かった!

脇田さんと将人も大事には至らなかったみたいで良かった!


俺は明後日から出発!

いい波に乗れるように、そして怪我をしないように頑張ってきます

20090209110926.jpg
祐麻のお土産
ピーチに似合いそう






マリちゃんいなくなっちゃって、さみし~~~




at宮城

2009. . 08
20090208220335

宮城県のゆりの実家に来てます~
HAWAIIなのでピーチを預けに。。。
ちなみにこれはゆりのおばあちゃんの家
長閑で最高!

20090208220333

またしてもごちそういっぱい!
いつもいつも甘えちゃってごめんなさい

20090208220327

ゆりママ&妹の香織
軽トライケてる

20090208223956.jpg
で、実家の長老トム
トム~、1ヶ月ピーチをよろしくね!





おはようございます。

2009. . 08
20090208094457
北国の朝

洗われる~

日常の幸せ(^.^)

2009. . 05
20090205203700
今日に感謝!

あなどれねぇ~

2009. . 05
20090205184830
一杯やりてぇ~=^ェ^=

MURASAKI浜松店

2009. . 04
20090204230008

ムラサキスポーツ浜松店にサンタクルーズのイケテルディスプレイができました
僕の使用した5’11ARCHYモデルと5’10PUMPKIN、そして2009NEW5’8オジーライトモデルが店頭に飾ってあるので見てみてね~
試乗もできるよ!!!

20090204225954

スタッフの高塚さん&三井さんありがとうございます

20090204225949

パネルがヤバイ
2009NEW 5’8 OZZIE!!!





今日の波

2009. . 02
20090202101218
20090202101216
一宮頭オーバー、晴れ。

風も弱いしどこかいいとこあるんじゃない!

今日の夕方から明日の朝一は西風の予報だから~

どうでしょう~(o^-’)b

サーフトリップジャーナル57号

2009. . 01
20090201231950
20090201231949


SURF TRIP ジャーナル最新号の千葉特集でちこっとでてますw

5’2G-DECK クソ下のショット

みてねぇ~




今日の波

2009. . 01
20090201171001
20090201171000
20090201170959
20090201170958
 HOME 
