
--. . --

SURF1 取材

2008. . 30
20081230180318
20081230180317
20081230180316
20081230180315
20081230180314
20081230180313
20081230180312
20081230180310


行ってきました

場所はまだ言えませんが南太平洋近辺の島2つ

レギュラーパラダイス

人もゼロ

SURF1の3月号か4月号に掲載されるので見てください


行ってきます~!

2008. . 18
20081218104648
20081218104647
いい波に期待☆

73

2008. . 15
20081215140840


サーフィンして~ 


早稲田大学★BIG BEARS★忘年会

2008. . 15

20081215104847


今年も早稲田大学サーフィン部 BIG BEARSの忘年会が盛大に行われました


20081215104846


↑DA LEGEND 左から青嶋さん、谷さん、池田御大、猪俣さん

20081215104848


↑現役メンバーと前部長永井

20081215104845


↑古川さんの僕の野菜のテレビ東京の撮影があって盛り上がりました!

トマトのおいしさにビックリ


20081215104844


↑若き実業家トシさん、パイロット伏見さん、宴会部長大住さん


20歳も30歳も年の離れた者同士がこうやってサーフィンを通して一緒に酒を飲んで語り合えるなんて、なんとすばらしいことでしょう!!!

他にも大勢参加してましたが写真のない方すいません。。。


そして、みなさん僕のBLOGをチェックしてくれて応援してくれてます!

ありがとうございます

僕もみんなに負けないようにがんばります



BIG BEARS 最高!!!!!







結婚おめでとう!

2008. . 15
20081215103432


いすみのサーファーカップル  オダカくんとルナちゃんの結婚パーティー 

おめでとう 

お幸せにね



美(キョラ)シャンプー

2008. . 12
20081212133020


今月号のSURF 1に、

20081212133019


なんと、PEACH登場!


体をはって環境保護を訴えてるぅ~


美(キョラ)シャンプー 使ってるぅ





マツベ&ヘバラ

2008. . 12
勝浦のプロサーファー岩瀬雄の実家でも黒パグを飼ってると言うことで、さっそく遊びに行ってきました

20081212103239


マツベは高貫祐馬プロの飼ってるマリブの子ということで顔も性格もそっくりでびっくり

20081212103240


ヘバラはまだ若いオスなので元気いっぱい!
元気すぎてちゃんと写真が撮れない。。。


そのあと、雄のお父さんの喫茶店でディナー!

ボリューム満点で美味しかった~!

勝浦の喫茶店マイ、ガールお勧めですよ!!!


またピーチとSESSIONしてね~





暖かい日が続きますね~

2008. . 12
20081212094230

20081212094229

20081212094228

20081212094231




最近波アルネ~

2008. . 12
20081212093644

東浪見

20081212093643

夷隅

20081212093642

サンドラ

20081212094227.jpg
クソ下


いいナミノッテル






房総半島ツアー

2008. . 02
母親姉妹たちと養老渓谷にドライブ~

20081202123344

20081202123345

20081202123343

20081202123341

20081202123340


千葉に住んで10年近く経つのに初めていきました。

田舎っぷりがいい感じ~

20081202123347

20081202123346


そして海へ抜けて天津の誕生寺

鴨川では池田屋の金目の煮付けを食べて、

和田の直売所で花と野菜をいっぱい買って内房の夜景を見て~


家族っていいですね








 HOME 
