
--. . --

P★E★A★C★H

2008. . 27
20081127151021


最近のピーチ

完全に寒さにやられてます

ひたすら寝てる

起きるのは腹が減った時だけってかんじ。。。

散歩もろくに行きたがらない

どんだけ~









MEDICINE LUCE GET!

2008. . 27
20081127150837


お世話になってる MEDICINE OPTICS から LUCE いただきました


これから年末、夜のイベントが多くなるのでクリアレンズは何かと重宝しそう

いつもありがとうございます!

都会的でゴージャスなブランド!

Yo! Checkですよ~

クリスマスに向けて Bullet Peace とのコラボアイテムもリリースされるそうです!


たのしみ~




SO DRY !!!

2008. . 25
20081125163106


今日はじめてDRYスーツをTESTしてみた

こんなに動きやすくて快適だとは思いもしませんでした

セミドライのような圧迫感が無くTIZIPも柔らかくパドルもスムーズ!

みんな、一気に冷たくなったね~ 話してるのに俺は汗だくでした。。。


欠点はオシッコ

寒冷地の人は長時間サーフィンする為にオムツをするっていう話を聞いたことがあるけど

そのうちサーフブランドのオムツってのもでちゃう!?


あと、仮に破れたりして水が浸入してきた時のことも考えとかないとヤバイよね!


しかーし、この温かさはしばらく手放せそうもありません


20081125152631.jpg

そして、一緒にSESSIONしたNATIVE SURFの河野さん!

山梨のサーフシーンを盛り上げてます

3DIMENTION SURFBORD AKモデル! 調子よさそう!!!





Bullet Peace

2008. . 25
20081125152630



スポンサーの Bullet Peace から今度はネックレス頂いちゃいました~



20081125152627



リングとお揃いのヒョウ柄


イケてる~

PARCOなどで展開しているTHE GRAND SELECTなどで購入できますよ~


いつもありがとうございます!




BLUE・BLUE・BLUE

2008. . 19
いってきました!

浅草5656会館

20081119165647

サーフライダーファンデーションジャパンのお話あり、

20081119165646

日本の海岸環境を守る会のキヨちゃんのお話もあり、

20081119165645

司会のアミーゴさんはさすがでした

20081119165643

そして BLUE・BLUE・BLUE  は予想以上に面白かった!

いろいろな方々が来場していて盛り上がってました


SUNSET TOWNの後藤さんありがとうございました。




頑張れ、星野!

2008. . 13
20081113194017


一緒にSUMBAWAトリップにいった星野PROのお見舞いに行ってきた~

なんでも交通事故にあったらしい。。。

最近怪我ばかりしてるみたいだけど、ポジティブに考えられるのはすごいと思うよ!

早く復活して、またイケイケサーフィン見せてくれよ


知恵の輪解けた~


がんばれ、星野


浅草5656会館上映会

2008. . 11
毎年恒例の浅草5656会館での上映会のお知らせです~!

今年は ブルー・ブルー・ブルー


22-1.jpg

オーストラリアのサーフタウン、ニューキャスルを舞台に青い空、青い海、青いヤツら。
これは、少年たちが挑むビーチ・ストーリー!


当日は会場にて日本の海岸環境を守る会サーフライダーファンデーションのスタッフによる海岸侵食に関するお話があったりもします。
ビールやお弁当も場内で購入、座席での飲食も特別出来たりします。
(持ち込みは出来ません)


場所 浅草5656会館5F常盤ホール
日時 11月18日(火)
開場 19時30分 
上映 20時45分
前売り¥1300、当日売り¥1500
ビーチクリーン協力費に使われます。
浅草名物 常盤堂雷おこしのプレゼント付 

前売り券は5656会館及びサンセットタウン及び
東京支部登録のサーフショップでお尋ね下さい。

sunsettown 03-3807-3007
MAIL shop@sunsettown.com


僕も観に行きマース





MEDICINE 撮影

2008. . 10
10108831772_s.jpg


FineモデルでMedicine Opticsのライダーの雅也と新作の撮影


20081110132458



brunette aquaのむつみさんとリオちゃんもお手伝いしてくれました~

むつみさんはおととい、Birthday だったそうで おめでとうございます


20081110132459


さすがモデルの雅也!

ポージングやらカメラワークやらさすがプロって感じでした~

サーフィンもうまいのよ~



新作のMedicine OpticsBullet Peaceとのコラボでマジやばい!!!!

乞うご期待




NATIVE SURF CUP

2008. . 10
10108751698_s.jpg

山梨のカリスマSHOP NATIVE SURF の大会が本須賀海岸にて行われました

いっきに冬~って感じの寒空の中でしたが、熱い戦いが繰り広げられました


山梨県には海が無いので、みなさん毎回長時間ドライブでサーフィン頑張ってます!

NATIVE SURFはそんな山梨のサーフシーンを盛り上げているすばらしいSHOPです!



お店もおしゃれなアイテムばかりなのでお近くの方はぜひ寄ってみてはいかがですか~



SUMBAWA&伊良湖SHOT

2008. . 06


今月号の SURF 1 にSUMBAWAトリップの記事と伊良湖でのSHOTがでてます~


20081105151137.jpg

gfxgfjy.jpg

レイキーパイプでのSHOTが見開きで!

この時は星野PROと2人で貸切

やばいセットが数本来ていてそのうちの1本


jgfgyhhj.jpg

レイキーピークのレフトでのリラックスターン

vgghc.jpg

レイキーピークに立つやぐらがいい感じ!


STORY  も僕が書いてるので読んでみて下さい!

SUMBAWA pic1
SUMBAWA pic2
SUMBAWA pic3

この時はSANTACRUZ GALLY6’1を使って調子良かった




gcxghuu.jpg

これは9月29日の伊良湖の弥八ポイント

この日は1日中、ずっと頭オーバーのチューブでそのクオリティーの高さに驚いた!

5’2G-DECKでリラックスバレル~



ぜひ、読んでみて下さい~






紅葉

2008. . 06
すっかり秋ですね~

20081106121613


いつも通る道もきれいに色づいてます~

OCEANS ナチュラルサーフィンスタディー

2008. . 05

8月に行ったOCEANS主催のナチュラルサーフィンスタディーの記事が今月号のサーフトリップジャーナルとサーフィンライフに載っています


20081105152311.jpg

wwe.jpg


いや~、いいイベントでした


20081105151107.jpg

OCEANS.jpg

OCEANS2.jpg


また来年もやる予定なので参加希望の方は連絡下さい~



                    OCEANS






サンタクルーズ大会

2008. . 04
20081104143851


大網白里海岸にておこなわれたSANTACRUZ OPEN08!

100人近い参加者で盛り上がりました~

20081104143852


終日、GOODWAVE でSUNNYDAY

打ち上げも盛大に行われいいイベントでした

皆さんお疲れ様です。

また来年、レベルUーーPして楽しみましょう!

ダレンおめでとう\(~δ~)/

2008. . 02
20081102081309
20081102081308
20081102081307
20081102081306
20081102081305
20081102081304
20081102081302
20081102081301
この前のオールジャパンでも優勝したダレンターナーの結婚パーティーへ(^-^)乂(^o^)ノ

ベイビーもできたみたいでおめでとう!!!

ハロウィンということもあって仮装で~

誰だかわかる~?!
 HOME 
