
--. . --

ローカルパン

2008. . 30
20080830225522
福島県北泉海岸にて全日本サーフィン選手権が行われています!

その近くの、知る人ぞ知るV-Shopのローカルパン。

懐かしい味=^ェ^=

いいことありそう~w

2008. . 26
20080826195825


ハート模様のカラフルなカメムシゴキブリ 発見!




MEDICINE OPTICS

2008. . 25
main_0013.jpg

この夏、大活躍した

MEDICINE OPTICS

お盆も終わって最近やっと涼しくなってきたけど、1日中海にいる事の多い僕にとっては必需品

デザインがイケてるから洋服のように着替えられておっ洒落~

夜のクラブ活動にもバッチシ!


Yo、CHECK





FLEA CUP

2008. . 25
20080825102638

茨城県の滝浜海岸で第7回FLEA CUPが行われました

スペシャルはかなりハイレベル!

SNOWとSK8がメインのお店ですがSURFを盛り上げようとがんばってていい大会でした

20080825102637.jpg
波は肩~頭でGOOD!

このビーチ気に入った


マオーちゃん PRO資格GET!

2008. . 24
10087015146.jpg
OCEANSのメンバーである遠田真央プロがJPSA茨城鉾田プロで、見事プロロングボーダーの資格をGETしました!

凄すぎる

おめでとうございます!!!

まだまだ勝っているのでどこまでいっちゃうのか楽しみです!


がんばれー




るるぶ

2008. . 23
20080823175212s.jpg

ガイドブックの るるぶ で Big Mama’s Cafe が掲載されることになり取材を受けました~

11月発売の房総特集です


海あがりにオープンテラスでリラックスタイムなんてどうですか~



ナチュラルサーフィンスタディーpresented by OCEANS

2008. . 22
20080822200024

サンライズポイントでOCEANSのメンバーによる親子サーフィン大会&スクールが行われました

20080822200023

プロサーファーからレクチャーなんて最高!

波は大きかったけど、みんながんばってた

未来のプロサーファー!?

20080822200022

お父さんは子供たちに応援されて気合十分

20080822200021

スイカ割りはかなり盛り上がった!

子供たちの笑顔が最高でした~

20080822200020

スイカの種飛ばし~



みんな砂だらけになって遊んで、お父さんお母さんはサーフィンがんばって、楽しかったな!!!



みんなの笑顔が輝いていたすばらしいイベントでした。

20080823183526






スイカ割り!?

2008. . 19
20080819205633


小学生以来のスイカ割り~

ちゅっちゅ、思いっきり殴っちゃってゴメンね

20080819205634


今日はムラサキスポーツ聖蹟桜ヶ丘店のスタッフと本須賀海岸で一緒にサーフィンしました

今日も夏満喫~

ありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします~




親子サーフィンスクール&コンテスト

2008. . 17
来週の金曜日に千葉県サンライズポイントにてOCEANS主催の親子サーフィンイベントが開催されます



ナチュラル サーフィン スタディー
          PRESENTED BY  オーシャンズ

開催日時: 2008年8月22日 (金曜日)

開催場所: 千葉県一ノ宮海岸 サンライズ ポイント
     (一水亭 駐車場 使用可)
時間:   AM 8:00 集合  AM 8:30 スタート

参加資格: 海に入れる年齢の子供から(親の許可が必要)
      男女問わず親子である事

内容:   ☆親子でサーフィンスクール 
      ☆パパ & ママ コンテスト
      ☆ビーチクリーン

参加人数: 子供10人  親10人

エントリー費: 無料

イベント目的: 親子でサーフィンの楽しさに触れ、より安全に海の知識を学んでいただくと共に親子の絆を深めてもらう。また、海を通じて現役の
プロサーファーと触れ合い夏の思い出作りをしていただく。

主催:  オーシャンズ
     8人のプロサーファーにより形成された団体で、多くの方々により安全な海の知識を伝承し、サーフィンを通じて海の楽しさや自然の大切さなどを学べる空間を作り伝えて行きたいと考えた、プロサーファー団体です。
    
メンバー: 市東重明・遠田真央・友重達郎・原田正規・
山浦宗治・山田弘一・ 山本茂 ・吉川共久(以上 五十音順)



是非参加してみたい!という方は連絡下さい~

参加費は無料です!



海でいっぱい遊んで、親子で夏の思い出を~






早稲田大学サーフィン部BIGBEARS!

2008. . 17
20080817180541


今日はE隅でBBQ

波も上がって、昼間っからビール飲んで最高~

柴田さん、秋田さんファミリー、椎名、中楯、藤田、堀口カップルありがとう!



今日の波情報

2008. . 15
20080815150746


セット ヒザ



でもでもでもでも、、、、




明日からあがりそうですよ~


しかーも!


台風に発達しそう





終戦記念日

2008. . 13
20080813204517


ピーチの散歩でよく会うおじいさん

いつもピーチをかわいがってくれます。

なんと93歳!大正4年の生まれだそうです。

一宮で最年長のおじいさんです。


満州で皇室の警護をしていて、終戦の5日前に戦犯として捕らえられシベリアで3年もの間捕虜として労働に従事させられていたそうです。


今日の僕らがあるのはおじいさん、おばあさんのおかげです。

いつまでもお元気で長生きしてください


15日は終戦記念日ですね。







☆Bullet Peace☆

2008. . 09
どうですか!?

このイカツイRING

イケてるでしょ~

20080809092100


このヒョウ柄の加工は他では絶対できないんだって~


20080809092059



Bullet Peace 要CHECKです





悠月>^_^<

2008. . 04
先日、久しぶりに実家に帰って従姉妹の赤ちゃん悠月に会った!


20080804185024

チョーかわいい

20080804185021

哺乳瓶のキャップに自らはまってジタバタ中




旦那さんはNYにいて来月には行っちゃうんだって~

さびしい~

次に会うときはスゲー大きくなってるんだろうな。。。




J:COMムラサキカップ

2008. . 03
20080803100854


20080803100855


20080803100853



鵠沼海岸でJ:COMムラサキカップやってますへ(^-^)乂(^o^)ノ

波はオンショアの膝モモ位だけとレベル高いです!

サンタクルーズの試乗会やってますよ~

湘南熱い(;□;)!!



20080803100857

湘南BOY 内田さん!






夏ですねぇ~

2008. . 02
8月に突入しましたねぇ~

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね。

こまめな水分とミネラルの補給を心がけましょう

20080802162857

今年二回目の花火

20080802162856

ミドリガメすくいに挑戦!

金魚すくいはやったことあったけど、カメは初めて!

よく見ると、カメってすごく愛嬌があってかわいい


20080802162855


このおやじの口車に乗せられて1200円もカモられた~

結果、1匹も取れませんでした~




ENJOY! SUMMER







SCハンドシェイプ!!!

2008. . 01
20080801152419
20080801152418



じゃ~ん!

SANTA CRUZ ハンドシェイプボード



で、このポイント地形決まってて相当いいです~

しかもこの日は5人で貸切御礼

テストライドはバッチリでした


来週、波上がりそうだから Yo! CHECK~





 HOME 
