
--. . --

これマジ!?

2008. . 31
ameba_convert_20080731174537.jpg



中国四川省のプール、最高気温37度で「超」満員
 [遂寧(中国四川省) 27日 ロイター] 中国四川省の遂寧では27日、気温が上がる中、地元のスイミ..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]




余計に暑苦しいっつーの

やっぱ、中国 パワーあるな~




アクティブピーチ

2008. . 29
20080729150647


20080729150648


20080729150650


20080729150649


20080729150651


最近のピーチの動き

相変わらずACTIVE!です


クワガタ!?

2008. . 29
20080729145303


よくビーチで見かけるこの物体

昔から気になってたんだけど、いったい何!?

いつもクワガタと間違えます。

知っている人いたら教えてください~

ちなみにこいつは豊間産




東北( ̄^ ̄)y-~~

2008. . 27
20080727054021
20080727054020
20080727054019
20080727054018
20080727054016

ガンバレ早実\(~δ~)/

2008. . 24
母校、早実が西東京大会準決勝を勝ち上がり、決勝に進出です

頑張れ~

目指せ!甲子園



去年、一昨年とすばらしいドラマが生まれたよね!


世の中には暗いニュースが溢れてるけど、がんばっている高校球児たちの汗を見ると清清しくてこっちまで清められる感じがする。


土曜日の神宮球場行きてぇ~






20080724130444



大暑

2008. . 22
20080722224704


今日は1年で最も暑い頃を指す 大暑 です。

本当に近頃、天気良くて暑いですね~

海にでも入らないとやってられません!

で、今日は片貝漁港

腰腹でオンショアだけど空いてて楽しめましたw


G-DECK絶好調です


毎日いい天気だね

2008. . 22
20080722115127


ピーチは少し夏バテぎみ


20080722115126


梅雨も明けて、稲はこんなに大きくなってきた!



実るほど頭を垂れる稲穂かな



すばらしいことばです。



クラシカルスタイル

2008. . 21
20080721134720


またまたお宝をたくさんGET

たのしみ~


20080721134717


気持ちは70’絵

大学の後輩の益と一緒にクラシックスタイルでSESSION




やきにく~=^ェ^=

2008. . 21
20080721134243


久しぶりに牛角

おいしかった~

体力つけて夏バテ防止!





フリッパーカップウィナー

2008. . 21
20080721121711

プロアマクラスメン優勝は榎戸崇人君!


20080721121709

プロアマクラスウィメン優勝は森本路子さん!


おめでとう!

凄い波乗りしてた~(@_@)

いいなぁ~25万




フリッパーカップ

2008. . 20
20080720125133


マルキでボディーボードの大会盛り上がってます~


サイズ U---p!

2008. . 19
20080719211759



久しぶりにサーフィンしたってかんじ~


体バキバキ


梅雨も明けたし~


キターーーーーーー!!!




今日の海

2008. . 18
20080718202617


穏やか~




っーか!いつになったら波上がるの

また水温下がってるし~




ココだけの話、浜松方面は波あるらしいよ

三連休、トリップ行くなら決まりだね



ちなみに俺は行けません~



KING KELLY !!!

2008. . 18
KELLY.jpg


J-BAYも優勝しちゃいました!!!

36歳にしてさらに進化する男


RESPECT

恐怖のご対面。。。

2008. . 18
20080718121642


ぎょえ~





20080718121645


怖かった~




MEDICINE OPTICS 新作!?

2008. . 18
20080718120621


最近、シャッターシェイドサングラスが流行ってるけど、


来年はこれでしょ





なんだコイツ~!?

2008. . 16
20080716154611


強敵 現る


暑い~(@_@)

2008. . 16

20080716092829



氷いちご

2008. . 15
20080715154625


熱い~(@_@)


N★G★R CUP Part2

2008. . 14
20080714150430


大盛況のイベントでした

こんな大会見たことないっす!

Liveあり、レゲエダンサーのSHOWがあり、露店やブースもでててプロサーファーもたくさんいて!

楽しかったな~


20080714150429


夜のPARTYではTATOOを生で入れちゃうし

スゲー!


20080714150427


NGR DA BOSS !!!

RESPECT

ありがとう!


また次回、期待してます


N★G★R CUP

2008. . 12
志田下でNGR CUP開催中

盛り上がってます

20080712175839


それにしても熱い

キターーーーーー!

波もあるし最高!!!

これから、夜の部

始まります atシーソング



Liveとかあるし、PROもいっぱいいるし、

明日も盛り上がってるので、志田下集合





健康第一

2008. . 11
初動負荷トレーニングを受けるに当たって、心電図や血液検査などを調べるんだけど、

僕はチョー健康ということでした

身体能力もグゥ~

お医者さんも驚いていました

一安心です

20080711211451


↑自分の体の中。。。

不思議~


初動負荷トレーニングゥ~

2008. . 10
20080710230458


今日は混んでた~

オノゲ君にプロBBの新井さん夫妻にビッグウェーバーの山崎さん夫妻。

みんながんばってるな~



多くの野球少年も頑張ってたな。

ガンバレ未来のイチロー\(~δ~)/





SURFING WORLD 当選者!

2008. . 10
20080710124247


たくさんのお祝いコメントありがとうございました

表紙になったサーフィンワールド8月号の当選者は抽選の結果、以下の方々となりました!

おさん

下草ともゆきさん

ミーコさん

おめでとうございます!

連絡先をメール下さい。

上のポスターも付けちゃうよ~


当たらなかった方、すいません。

ポスターならプレゼントできるので欲しい方連絡下さい


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!




歯医者(≧ε≦)

2008. . 08
20080708160817


詰め物がとれて、見てもらったらついでに虫歯が見つかった~(≧▽≦)ゞ

いくつになってもやだねぇ~



サーフィン虎の巻

2008. . 08
20080708114814


『ショートボードビギナーズバイブル』 に続き、『サーフィン虎の巻』 がでました!

僕がモデルをしています

レベルアップの秘訣から、より楽しむ為の知識までこの1冊ですべてわかります

特に始めたばかりの方に見ていただきたいです!


スキージャーナルから発売しているので ぜひ~




CAMP !!!

2008. . 07
週末、福島県北泉海岸で行われた南相馬市長杯に行ってきた

20080707223354

今年、はや3回目のキャンプ

20080707223352

仙台のえいじくんとゆかりっぺの愛息セナ
かわいい~

20080707223351

ピーチもテント慣れっこ!たのし~



Fine

2008. . 07
なんと、今年でFineは創刊30周年なんだって!

若い時はいつも見てたな~

で、お世話になってるDIGITAL SURFが創刊号を探してるんだけどどなたか在処知ってます~!?
なんでもWOWWOWの番組で使うらしい。。。DIGITAL SURF BLOG

出版元にもないみたい。

どなたか知ってたら教えてください~


197810fine.jpg

こんな時からモデルしてたの?ベッキー!?


土屋尚幸 写真展

2008. . 07
先週、サーフィンワールドの表紙の写真を撮ってくれたcharさんの展示会があったので行ってきました!



20080707214319


すばらしい写真の数々

波を中心とした写真が中心でしたが、普段自分が見ているのとは全く異なった表情で感動しました!

残念ながら東京は終了してしまいましたが、7月17日~23日で大坂梅田のcanonギャラリーでも展示されるのでチャンスがあれば是非行ってみてください

きれいですよ~

写真家 土屋尚幸



SURFING WORLD COVER !!!!!!!!

2008. . 04
なんと!




SURFING WORLD 8月号 のカバーショット  GETしました!


20080704131917



子供の頃から読んでいた本の表紙を飾れるなんて夢のようです

本当にみんなのお陰です

ありがとうございます!

これからもがんばります



20080704131916



20080704131910


20080704131911



20080704131909



今回、写真を撮ってくれたのはcharさん!

きれいでしょ!!!

charさんは僕がプロになって、はじめて行った海外取材のMALDIVEでもすばらしいSHOTをたくさん撮ってくれて本当に感謝してます!


今回DVDも付いていて、僕ら4人のカリフォルニアでの様子も楽しめます!

吉川共久、原田正規、市東重明の映像、ハンパないっす!

記事も担当しているので、是非感想も聞かせてください。

コメント待ってます




で、感謝の気持ちとして僕のBLOGを見てくれている方にプレゼントします

コメントをくれた方の中から抽選で3名にサイン入りで~

(うれしくってたくさん買い込んでしまいました



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします






 HOME 
