
--. . --

中村先生

2008. . 03
僕の尊敬する中村先生です。

20080703111419

去年、ドクターナカムラ武蔵小山医院を東京の武蔵小山に開院したので挨拶に行ってきました


20080703111418

最新の機器が揃ってすごい
病院とは思えないような雰囲気でした。

心強い!
先生、忙しそうですけど頑張ってください!
応援してます





赤ちゃん

2008. . 03
20080703104617

従姉妹の理恵ちゃんに女の子誕生
めちゃめちゃかわいい~


20080703104616

プロボディーボーダーのあやちゃんにも男の子誕生
赤ちゃんもかわいいけどあやちゃんもかわいい~
おめでと~


20080703104817

イクミんとこも産まれたし~
しっかりママやっててびっくり


最近、なんだかベビーラッシュ!?

ハナのパパの椎名でしょ、仙台のあっきーでしょ、伊藤勝則プロでしょ、ブラディーのサトルも産まれたし。。。

ブラディーのゆうじと山田弘一プロは来月予定



めでたい めでたい 



スンバワphoto3

2008. . 03
20080703100819

レイキーピーク
この日は6ft位でいい波だった


20080703100818

メルパチ航空
ボードチャージはぼったくるし、臭いし、ボロいし。。。


20080703100817

バックギャモンチャンピオンは大吾!


20080703100816

クニくん、ウニ摘出手術中



スンバワは今回初めて行ったけど、中級者から上級者まで満足できるすばらしいところでした!

次はどの島かな~



スンバワphoto2

2008. . 03
今回のメンバー!

20080703100214

第一戦でプロになった林順和


20080703100213

お笑い星野一義


20080703100212

勝浦のイケメン門井大吾


20080703100211

関西出身で鴨川に住むビッグウェーバー金田輝士


20080703100210

今回最年少で城西国際大サーフィン部コーチも務める高津敏幸


あと、BALIのコプリンとクニカメラマン!

最高に楽しいトリップだったな~







スンバワphoto1

2008. . 03
いまさらながら、スンバワの写真を載せてみます



20080703095642

馬車が交通手段です。


20080703095641

ポイントのまわりはこんな長閑な雰囲気
水牛がのんびり水浴びしてました


20080703095640


レイキーのライフガードを自らの使命とするJIMMY!RESPECT!
きよしから貰った 海の学校Tシャツ イェーイ!


20080703095638

ホテルではカラフルな鳥が迎えてくれた



SUMBAWAトリップの模様はSURF1に掲載されるのでCHECKしてみてください!

また行きたいな~


 HOME 
