
--. . --

オカちゃん

2008. . 23
20080623161025


お世話になっているリペアショップ Brook’s surfgarage のオカちゃん!

今回もめんどくさい修理をしてくれました。

いつもありがとう!

ここのリペアは完璧です


早い!うまい!安い!







SURFING WORLD

2008. . 23
20080623125834


サーフィンワールド7月号にでてます

サーフィンをイメージしたスケートボードでの練習法のコーナー!

5’2G-DECKのバックサイドリップ&カットバック!!!

DVDにも出てるのでCHECKしてください~








バリphoto3

2008. . 17
20080617143418

バリニーズのゴゴ!
昔、同じチームメイトだったんだけど、大人になっててびっくり!

20080617143417

もう一人、同じチームメイトだったポタス!
エアー、半端なかった!

20080617143416

チャングーの田園風景は変わらず。
のどか~

20080617143415

折れた~お気に入りだったのに。。。


バリphoto2

2008. . 17
20080617141827

今回、PROになった千葉のヒロシ!
おめでとう!


20080617141826

もう一人、念願のPROになった豊橋の健太!
やったね!
伊良湖を盛り上げてくれ!!


20080617141825

こんなにすばらしいブレイクで大会できるなんて!
幸せです。


20080617141824

クラマスの朝日

バリphoto1

2008. . 17
20080617141237


大好物のBAKSO !  100円位かな


20080617141235


こっちはSOTO AYAM  これも100円ほど。

ここのは半端じゃなくうまいです!



STOP GLOBAL WARMING !!!

2008. . 16
20080616192230


このメッセージTシャツどう!?

お気に入りです


インドネシアでも森林伐採は深刻な状況でした

現地の人々の貧しい暮らしも目にしてきたけど、そうさせているのは僕ら先進諸国の人間なんだよね

できることから少しずつはじめよう!


STOP GLOBAL WARMING !



SURFPROGRESS.COMで購入できるよ




帰国( ̄^ ̄)y-~~

2008. . 16

無事、日本到着!!!

いつも成田に着いて思うのは、日本て灰色。。。

ビーチきたねぇ~

です。

悲しい



20080616123044


今日は疲れてたのでノーサーフ。

ピーチと一緒に、ゆりのビデオ撮り



なんだかんだで、やっぱりHOME  いいよね 









SUMBAWA !!!

2008. . 13
やっとバリに戻りました

SUMBAWAは12日に6ft位になった

レイキーピークとパイプ、いい波でした

でも撮影中は小さくて今ひとつ。。。

チューブというよりはアクションだったのが残念。

でも、今回のメンバーは和気藹々としていて楽しめた~

帰ったら写真UPしやす!


で、やっと明日帰国。

朝一はクラマスかな?




スラマパギ~

2008. . 05
今日もBALIはいい天気

KUTAビーチは腰~胸

CHANGUにでも行こうかな!?



昨日はULUWATUのLOWTIDEコーナーで入ったけどリーフガリガリ

無理してチューブ狙ったら、案の定叩きつけられ足を切ってしまった。。。

でも、たいした事なくてよかった~



大会は明日FINNAL

誰がKURAMASを制すのか

楽しみ~





アロハ・ガルーダCUP

2008. . 04
残念。。。

波は上がったのに負けてしまった

でも、頭オーバーのいい波を4人で戦えたので満足です。

久しぶりに楽しめた



今回は千葉のヒロシとあっちゃんがプロ昇格!

伊良湖のイケメン健太もPRO!

おめでとう

見ているこっちまで嬉しくなった


7日からはSUNBAWAに行きま~す



日本に帰ったら写真をUPするので楽しみにしててください





BALI !!!

2008. . 02
みなさ~ん、

お元気ですか!?

僕は無事、バリに到着しました

波は小さくて風も強くて今ひとつといった感じですが、やっぱりBALI、最高です!!!

初日は朝からクラマスで練習したけどマジいい波でした!

選手も続々集まってます。


一昨日はULUWATUでキンちゃんとセッション!

昨日、今日はCHANGU~

マチャド、カラニ、ティムカラン、マイクロスネスとすごいメンツです


クラマスでは今日からトライアルが始まりました。

僕は明日出番です

波も上がりそうだし、4人で貸切なんてほんと、バグース!!!

思いっきり楽しんで頑張ります


結果はまた報告します。


テレマカチョ~ン








 HOME 
