
--. . --

ガル~だ=^ェ^=

2008. . 29
20080529104033


安全第一 m(__)m

行って来ます~(^-^)ノ~~

2008. . 29
20080529101221


楽しんで来ます♪d(⌒〇⌒)b♪

明日から...

2008. . 28

20080528180827


こんな日本を抜け出してバリに行ってきます


というのはバリのKRAMASポイントでJPSA第3戦があるからです。

今度こそはいい成績を残す

がんばります!


大会の後は、スンバワのレイキーに行きます!!!

すげー、楽しみ~


ブログもUPできるようにチャレンジしてみます。



Brunette&Aqua

2008. . 28

20080528153416



おしゃれなショッピングサイトがオープンしました

Brunette&Aqua

おしゃれGIRLは必見じゃない


DEARS

2008. . 28

20080528135214


東京のど真ん中、三田のサーフショップ

DEARSのオーナー小川さん!

今度海でSESSIONしましょう!

ちゅーさん

2008. . 28
20080528135036



知る人ぞ知る


っーか、みんな知っている



ウェットスーツカンパニー、ヌーベルバーグのBOSS


ちゅーさん!



RESPECT!!!





feelings

2008. . 28

20080528134835


湘南辻堂にあるお店です!

KGの貴重なサーフボードからイケテルビーチクルーザー、ベビーグッズなど商品の品揃えがすごい

おしゃれな小物もいっぱいです


一見の価値有



写真はオーナーの榎本さんとキュートな店員さん

Feelings   ぜひぜひ!




置いて行かないで~

2008. . 27
20080527182022


こんな顔で見られたら仕事行けません~(≧ε≦)

BBQ♪d(⌒〇⌒)b♪

2008. . 25
20080525122843
嵐にも負けずBBQ強行!!!

いとこのとむくんとDIGITAL SURFの仲間達へ(^-^)乂(^o^)ノ

鴨川

2008. . 25
20080525110026
シーサイドでサーフィン!
3年ぶり位に入った。肩~頭位でたるいけどまずまず。

なんか雰囲気が明るい~(^.^)

ハナ機長

2008. . 24
20080524113231


ハナはコスプレ好きみたい...

というのも飼い主はなんとパイロット!

つい最近女の子が誕生してハナはお姉さん?になりました(^.^)

椎名&美穂ちゃん、おめでとうへ(^-^)乂(^o^)ノ

ThiredReef

2008. . 24
20080524112307


ハワイと言えばこの人!

ニック野崎さんも参戦してました。

RESPECT です。

僕は残念ながらラウンド2で負けてしまいました(>_<)

バリの大会は絶対、賞金ゲットします!!!

つづいて...

2008. . 23
20080523081625
沼田裕一プロ&ドンキー!
久しぶりに見たらでかくなっててびっくり(@_@)

ピットブルマサキ

2008. . 23
20080523080041
原田正規プロと愛犬ジュニア!

まだ三ヶ月だって=^ェ^=
チョーかわいい~

今度ピーチとセッションよろしく☆

Beach Sound Pro

2008. . 23
20080523075429
鴨川マルキポイントでJPSA第2戦が行われています。
ラウンド 1

勝ち上がりました( ̄▽ ̄)v

ラウンド 2 も頑張ります!!!

☆LOVE KEEPERFAMILY☆

2008. . 21
20080521143835

で、そのままお世話になっちゃいました=^ェ^=

いつもありがとうございますm(__)m

ロンビー

2008. . 21
20080521143124


写真は昨日のロングビーチ!
KEEPERのヒロアキさんがただひとりサーフィンしてました(@_@)

サイズは頭半からダブル!テイクオフ出来ないくらい掘れた波もきてた!

そして一番でかくて掘れ上がった波にスタンディングチューブ!!!

さすが伊良湖の守!
分からされましたι(◎д◎)ノヾ

RESPECT...

ゲンナマ\\\(^・^)Chu♪

2008. . 19
20080519143053

ぐふふふふふ。。。

タコまで(@_@)

2008. . 18
20080518101215

採れた~
しかも卵いっぱいι(◎д◎)ノヾ

まだ小さいので海にかえしました。

大きくなれよ~(^-^)ノ~~

孝男さんも

2008. . 18
20080518100632


はまぐり大漁~♪d(⌒〇⌒)b♪

ハナも

2008. . 18
20080518100527


久しぶりハナと再会>^_^<

ピーチも

2008. . 18
20080518100317

MAGUN&温三

2008. . 17
20080517145045

プロスノーボーダー&プロサーファーのコラボへ(^-^)乂(^o^)ノ

試乗会

2008. . 17
20080517120304

本須賀海岸でムラサキスポーツの試乗会。

サンタクルーズも出展してます♪

事前に申し込んだ人しか試乗できませんが、最先端のサーフボードがラインナップしてるよ!

天気もいいし、
サーフィン日和~♪d(⌒〇⌒)b♪

ワッツァ~!

2008. . 16
20080516141032


Yorky SURFBORD山本茂プロとROUSVISION代表RYO-G君

Back Ground

2008. . 15
20080515123016



今、話題のDVD!!!



70年代の太東の映像


一昨年のIOKEによってもたらされた勝浦の巨大波


LEGENDたちの熱い思い


僕もでてます



千葉でサーフィンすることの意味がまた深まることでしょう



Brook's surfgarage

2008. . 14
20080514123215


お世話になってるブルックスメンバー

左はフォーム&レップ長野、MEDICINE OPTICSのプロデューサーでもある小川さん、プロリペアマン岡ちゃん!

ココには日本中から様々なボードが集まってくる

俺も何度も助けてもらってます!!!

腕は俺が保証します

大事なサーフボードが壊れた時は迷わずGO




Tyron

2008. . 14
20080514122214


BILLABONGストアTYRONに遊びに行ってきました

左から仏壇イワン、カリスマ店員あやchan、DA BOSS豊田さん、そして決してダメ人間ではないであろうまっつん。

商品の品揃えがすごい!

海帰りにはぜひ~





前ピー&ビリー

2008. . 12
20080512234151


プロボディーボーダーの前山剛士君とダックスフンドのビリーが遊びに来た。

ビリーのヤロー! 
マーキングしやがって(`□´)

疲れた~ι(◎д◎)ノヾ

2008. . 12
20080512201215


まだまだお仕事中です

あ~、腹減った~


 HOME 
