
--. . --

とったど~

2008. . 11
20080511201517


今日も大漁でした!

自然の恵み、美味しくいただきます♪d(⌒〇⌒)b♪

ティムタム

2008. . 11
20080511073608


バリから帰った林さんが土産話とTimTamを持って来てくれました。うめぇ~=^ェ^=
早くバリにいきてぇ~

JPSA第一戦

2008. . 10
20080510122815


茨城の大洗でJPSA第1戦  ISU・GACHA・G-LAND CUPが開催されています!

残念ながら僕はRound 2で敗退してしまいました 

しかし、いろいろ勉強になってまたまたサーフィン熱が燃え上がりました!!!

日曜日まで開催されているので是非、見に行って下さい

日本のTOPのサーフィンを見よう!


いい天気ですねぇ~

2008. . 07
20080507124457

GW最終日

2008. . 06
20080506224557.jpg


最終日、やっと天気よくなりましたね~

朝から波チェックがてらピーチと散歩


20080506224549.jpg


BIG MAMA’S CAFE  に行くと吉川PROがブレックファースト。

もう一宮で1Rしてきたって

RESPECT!


20080506224540.jpg


お昼は昨日採ってきた蛤と庭のパセリのパスタと酒蒸し貝

自然の恵みを味わいました。 感謝







お見合い

2008. . 06
20080506122932.jpg


ピーチもマンタとセッション!!!


20080506122940.jpg


マンタ、なんか出ちゃってるよ汗1




マンタはピーチに一目惚れ

志田

2008. . 06
20080506123039.jpg


久々にいい波になってセッション


BIG MAMA'S CAFE

2008. . 04
20080504215403.jpg


今日はいつものSPOTがGOOOOD

で、大洗に行くのは中止!

一日中サーフィン

SURFED OUT

昼ごはんはこの前オープンしたBIG MAMA'S CAFE

お試しあれ

SW

2008. . 03
jhy.jpg

今月のサーフィンワールドの千葉・勝浦特集でおばちゃんでのSHOTが載ってます

で、今日はメインとクソ下で

みんな集まってました~

明日はJPSAの第1戦のある大洗に練習に行きます



G~W~

2008. . 02
明日から4連休始まりますね!

天気も回復して気温も上がるみたいだからみんな思いっきりサーフィンしましょう

千葉は今日、頭位に上がったぜぃ!

でも、事故や怪我には気を付けて


uma.jpg

乗馬センターのウマ競走馬
波チェック中に癒された~

FLY★

2008. . 01
カメラマンのcharさんがまたまたいい写真を送ってきてくれました

カリフォルニアトリップ中に遊びに行ったBLACK FLYゴキブリ

一番左に写っているのが創設者で社長!

この時は次の展示会に出す車を塗装する為にサンディングしてました。
(ちなみに平日のまっ昼間です。。。)

どんな会社なんだ~

oioi.jpg

photo char(www.charfilm.com)


 HOME 
