
--. . --

サイズUP

2007. . 25
hhaid.jpg


久々に上がりましたね 
このポイントでは真木隼人PROがいいバレルくぐってました~ 


hgfry.jpg


それをチェック  する佐藤千尋PRO と平野哲也PRO  


しばらく波ありそうですね




奥只見丸山

2007. . 21
20071221191309.jpg


OKUTADAMI Boys メーン

反り過ぎだメーン

長靴が似合うメーン

サンキューメーン


初滑り

2007. . 21
20071221190604.jpg


パウパウっす

貸し切りっすyukiyama01


江の島

2007. . 16
20071216181403.jpg


よく湘南には行くけど江ノ島をゆっくり見てまわったのは初めて
いいですね
とっても気に入ってしまいました。


産卵

2007. . 12
20071212144605.jpg


前にBlogで紹介した 家に住んでいるカマ子 カマキリィ がお産中でした 

朝からすごいのを見てしまいました 




経過は追って報告します 虫眼鏡




ハナ帰る

2007. . 10
gtyuui.jpg


2週間預かっていたゴールデンのハナ 講談社ノベルスマスコット が帰っていきました。。。

ピーチ  もなんだか寂しそうでした 









っーか、ブログをはじめて4ヵ月。

ほとんど波とかサーフィンについて書いていないことに気が付きました えぇ

最初は毎日の波情報  とか更新するぜぃ  とか思ってたんだけど 



まぁ  いっか 

好きに書こー




ひとりごとです おっぱっぴー

美(キョラ)シャンプー

2007. . 06
uiyt.jpg


この洗剤知ってる?

有機微生物群  がヘドロ  とかを食べてくれて、使えば使うほどは川や海がきれいになるんだって

環境にやさしいだけでない、環境にいいシャンプー!!!

ウェットスーツ、食器、バス・トイレ マルチです

しかも売上の一部はサーフライダーファウンデーションに寄付されるそうです。

CHECK   http://www.yescompany.info

 HOME 
