
--. . --

ハナちゃん

2007. . 28
rwtuc.jpg


ピーチ   & ハナ イエローラブ(ブラウン)

ゴールデンレトリバーのハナちゃんを預かることになりました 

2週間。。。

大丈夫かな。。。

でもこいつめちゃくちゃいい子でびっくり 

顔も毛並みも性格も育ちがいいって感じ。

ピーチと一緒にいると田舎  の児と都会  のお嬢様って感じ

返す時に性格がワイルドになってたらどうしよう



SANTA CRUZ TRIAL 2007

2007. . 24

23日 千葉県豊海海岸にてSANTA CRUZ CONCEPT STOREの大会が開催されました 


ppoiu.jpg


僕は一日ジャッジとエキシビジョン

波はヒザ腰だけどオフショアでいい波  も来てました~

しかし、とにかく 寒かった~ 


でも、そんなの関係ねぇ~ おっぱっぴー


みんながんばってました 


天気もよく  すばらしいコンテストでした 



で、大会の後の打ち上げ

毎年みんな大酔っ払い 



yytre.jpg


今年はなんと  スタッフ こうじ の誕生日 

どっきり  ハッピーバースデー 

さらに盛り上がりました 


 yyyyyu.jpg

こうじ、いつもありがとね 



そして、スタッフ、ライダー、選手のみなさんお疲れ様でした 


展示会

2007. . 21
フリーペーパーマガジン  GLESTY の撮影に行ってきました 

来月配られる  ありがとう  というコーナーに載る予定です 

かっこいい雑誌なのでチェックして見てください 


werte.jpg


撮影まで時間があったので恵比寿で行われている JETSTONE JEWELER と AMBIENCE の展示会に行ってきました


kiat.jpg


バリに住んでるトモ君とヒサノさんのプロデュースするブランドで、アジアンテイストたっぷりでかっこよかった~
久しぶりに二人に会えて楽しかった

同時開催のGEN君のi ro seのBAGもおしゃれですよ~ 


gsy.jpg


で、撮影後は  この2人に連れられてあるブランドのレセプションPARTYに 


kkai.jpg


かわいい子多すぎ~ 

俺だけ浮いてる~ 


とっても バブリ~ な感じでした


千葉の田舎  に篭ってないでたまには社交界  にも参加しないとですね




日間賀島

2007. . 19
ブログの更新怠っていてすいません 
なかなかパソコンを開けなくて~

モブログとかもできるんですが、なんせ携帯のメール打つのが大の苦手なもんで 
というか携帯自体大嫌いなんです~ 


言い訳はさておき、10万越えしたmomoちゃん号  に乗って

またまた伊良湖に行ってきました 

qqw.jpg


噂のKEEPER号  に乗り換えて


qwe.jpg


水上タクシー  に揺られて 
(船ひとつ貸切っす  )


qqqew.jpg


辿り着きました 


フグーーーーーーー 

金粉のってマース 


qwwwe.jpg


たこーーーーーーー 



qwee.jpg


実は伊良湖のとってもお世話になってる

KEEPERファミリー 

のご招待で三河湾に浮かぶ日間賀島に行って来ました


いい


のどかで、タコ  とフグ  と海苔  は絶品 

一生ぶんのフグ  食いました 

しかも結構安い!

伊良湖に行って波がない~ 

なんて時にはぜひ~




ブログの更新の無い時は、どこかできっとおいしいものを食べてボケボケしているんでしょう 



KEEPER 弘章さん、えりさん 本当にありがとうございました





10万GET!

2007. . 10
fffffff.jpg

uuuuu.jpg


いや~、乗ったな~




おひさしぶりです

2007. . 09
先週、「九十九里海岸に美しさを取り戻す会」のシンポジウムに行ってきました。
まずは志田下にトイレから。。。
多くのサーファーやメディアが集まっていました。
近くサーフィン雑誌に詳しく載ると思います。
ブログでも経過を報告していこうと思います

111111.jpg


で、シンポジウムの後、一路伊良湖へ

22222.jpg


仲のいい名古屋のお店VERVE SURFの主催する谷ノ口CUPに遊びに行きました
天気も波もよく、気持ちのいい大会でした
夜は田原のkai
うまかった~

33333.jpg


名古屋のお店GREEN ROOMSの吉川さん
他にもいろいろなお店に遊びに行きました
あと、サーフィンもミラーとか浜松の赤物とか御前崎とか静波とか。。。
その土地の人と、自然と、文化に触れ最高に充実
ありがとうございました!

44444.jpg


最後に寄った静波のSTOKEファミリー
左からちまこさん、トワ君、魚屋こういち君、前田PRO!
前回トワ君に会った時はまだ首が据わってなかったのに、もう3歳

CHECK  http://www4.tokai.or.jp/stoke/



今回もいい旅だったな




署名

2007. . 03
yyyu.jpg


六ヶ所再処理工場本格稼動中止の署名  http://www.surfrider.jp/info/info.php?no=268

鎌倉の海を守る会  http://www.kamaumi.org/pc/




 HOME 
