
--. . --

LOVE COFFE

2007. . 31
会社にすごいマシーンが

rrr.jpg


イタリア製です

その場で豆挽きます

いろんなボタンが付いてます

FUCKFU○K YO!、インスタントです



喫茶店の息子です

I LOVE COFFE !





隼人&カレン

2007. . 31
hayato.jpg


隼人が愛娘カレンちゃんと波チェック

環境にもやさしい電気自動車で登場!

隼人のブログも面白いよ~   http://hayatomaki.blog.shinobi.jp/

check,check,check


朝陽

2007. . 31
いや~この数日、千葉は波良かった~

毎日、朝からサーフィン

で、毎日 御来光

kkkk.jpg

tttt.jpg

jjjj.jpg


毎日、その表情が違う!

洗われるぅ~

感謝!

PEACHの朝

2007. . 24
yy.jpg

いぬに洋服を着せるようになるのだけは、

絶対やめようと思ってたんですが。。。




ピーチたん、ちっち ちたのー 

いい子でちゅねぇ~



蟷螂

2007. . 24
ddd.jpg


こいつすげーかっこよかったので撮っときました


レギュラーフッターには

2007. . 24
ppp.jpg

ここも良かったらしいですよ!

この時はライアンとBBの小倉亜希プロ、蛸勇樹プロが入ってた

ROCKからのテイクオフは面白そう



SUPER LEFT

2007. . 24
tttt.jpg


この数日間、千葉は風が弱くサイズもあり、どこも いい波 だったようですね 

なにより天気が最高ー 

毎日すばらしい 朝日 と 夕焼け が拝めました 


で、最近はまっているこのポイント!

SUPER LEFT TUBE !!!

しかも たったひとり の貸切

ひとが入ってくるまで、波が悪くなるまで、と思いつつ気が付けば5時間サーフィンしてました


そーです。自慢です

 

BBQ

2007. . 20
ad.jpg

BBQメーン

肉!ベジ!シーフード!

で、奥に見えるのが今日の主役!

シャンティカレー

fff.jpg

早実の同級生の青山(写真左)が呼んでくれました

青山と会うのは卒業以来でスゲー懐かしくて嬉しかった!

すっかりパパだね。

そして、今回主催してくれて激ウマカレーを作ってくれた幸さん(写真右)

品川でカレー屋さんをやっていて、オフィス街にも車で出没するんだって!

マジでうまいから食べてみて  http://www.shanti-curry.com/

ライアン mo 絶賛 desu

ao.jpg

青山ファミリーのラブリーあすみちゃん


今日は朝からいい波乗って
BBQしてうまいもん食って
きれいな夕日で
最高の休日でした
満喫


RYANと遊ぼうw

2007. . 20
ggg.jpg

ベジタリアンだから食事に苦労する

改めて考えてみると肉の入ってないメニューってほとんどない!

海外に行くとベジタリアンってかなりいるよね

日本人の知り合いではいないなぁ~

qqq.jpg

ゲーセン

SO STOKE!

aa.jpg

うさぎミッフィー小屋でごめんね




頼りになるヤツ

2007. . 16
Amino-Vaiue CONC
こいつを注入するとこんな感じになっちゃいます

rr.jpg


ハードに攻めたい方、お試しあれstitch


それにしても、大塚製薬ってスゴイ会社だよね。。。

ライアン in JAPAN

2007. . 16
raian.jpg

USAからBro,ライアンが来た
で、さっそくSESSION

raian2.jpg

ベジタリアン
で、ジャパニーズ鍋

raian3.jpg

HAPPY BIRTHDAY  at千葉 

ライアンは毎年、ハワイのノースで会うんだけどSUPER MELLOW&COOLなヤツ

REAL スケーター de サーファー desu! douzo,yorosiku


GLESTY

2007. . 11

medi.jpg


噂のFREE PAPER GLESTY に

MEDICINE OPTICS がでてます。

かなりいけてます

でもってこの GLESTY MAGAZINE & WEBSITE 

ちょー イケてます

おしゃれな洋服屋さんとか、美容室とか、サーフショップにおいてあるのでチェケラー絵文字名を入力してください

続・いすみ

2007. . 10
pi-ti.jpg


ウミガメの卵が埋まってるようですカメ

つい、数年前まではサンライズPにも産卵に来てたけど、今のあの護岸工事ではもう望めないですね泣き顔

FU---CKFU○K YO!

元気に巣立てよー


santa.jpg


三連休にやっちゃいましたがっくり

SANTA CRUZのボードはとても頑丈なのですが折れるときは折れます。

ウルワツ以来2本目です。

ポリエステルの板は20本以上折ってます

折るたびに凹みます

しかし、怪我をしなかっただけラッキーだと思うようにしてます。

板が身代わりになってくれたんだと。。。


この時のコンディションは4-5ftのドカッ掘れ!

人もほとんどいなくて最高でした

こんな波が立つなんて知って、ますますこの地が気に入りました。

いすみ

2007. . 09
東京から千葉に越してきて既に8年

時の流れってやつは、はやいっす

年を追うごとに加速していきやす


最初、サンライズPの前に住んでて、その後ずっと一宮の町の中に住んでたんだけど、
去年いすみに越してきてこの町のメローさにすっかりとはまってしまいましたclover

ja.jpg


夏からずっとこいつが玄関の番をしてくれてます


na.jpg


こいつもよくやって来ます
たまにゴキブリと間違えて殺されかけます

hhhhj.jpg


こいつは間違いなくあの世行きです
直径10cmはあった


v.jpg


これって彼岸花っていうんでしょ
正式名はなんていうんだろう?
ちゃんとお彼岸に咲いたのにはびっくり!
それにしても毒々しいほどの赤


j.jpg


こいつもかなりでかかった
おそらくでっかいアゲハになることでしょうアップロードファイル
ピーチに踏みつけられたショックで丸まってしまいましたマジですか


o.jpg


何の花かわからないけど、こいつ昼間は全開花開いてるんだけど、夜になると萎んでます
花ってみんなそうなの?
考えたことも無かった


m.jpg


昔懐かしい ドラドンジャラドラえもん 発掘


とまあ、冒頭に書いたことをまったく無視していすみでのスローな3連休を過ごしたのでした。。。

ほぐし職人

2007. . 06
またまた三連休ですね

俺も今回はのんびりできそうです

ということでさっそく ほぐし職人 いってきました絵文字名を入力してください

h.jpg


前にも紹介したけど、定期的にお世話になってます。

サーフィンとか、日頃のたまった疲れ一気にとれちゃいます。

しかも安い

マッサージコース、整体コース、カイロコースがあって先生もサーファーなので親身になって治療してくれます

ヘルニアで動けなくて入院してた友達が、紹介してあげたらバキバキサーフィンできるようになったのにはびっくりえぇ

体の調子悪い方、おすすめです


ほぐし職人
千葉県長生郡一宮町新地1993-3
0475-40-6224

AM11:00~PM9:00
定休日 火・木

PEACH

2007. . 04
P6.jpg

P.jpg

P5.jpg

P2.jpg

P3.jpg

P4.jpg


また、しばらくこいつとの同居生活が始まったにくきゅう

SANTA CRUZ 2008

2007. . 02
SANTA CRUZ SURFBOARD 2008
NEW MODEL のサンプルが入ってきました

t.jpg


より一層HARDCORE

衝撃吸収VDS(ヴァイブレーションダンピングシステム)
とか
高反発カーボンサスペンション
とか
新しい構造と機能が搭載されてよりハイテクなボードに進化してました
しかも
超軽量EPSでさらに軽い!

さっそく、1本ずつテストしていきます

いきなりの冬

2007. . 01
東京1区CUP行ってきました

あいにく、朝から小雨模様

しかし各クラス白熱したヒートが繰り広げられてました

波は腰・腹だけど風があっていたのでセットは十分ライダボー

俺も試乗会でテントを出して、千尋PROと高津PROとエキシビジョンに参加

1区は俺の育った支部。

懐かしい人にたくさん会えて楽しかった

サーフィンがレジャー化して、コンペに興味持つ人が減ってきてるみたいだけど、盛り上げていきたいっす


いやー、しかし寒かった水温は暖かいんだけど風が冷たい。北よりの風が吹く日が多くなり、一気に冬の雰囲気ですね

その後爆睡12時間

寝るにはちょうどいい季節です

春眠暁を覚えず

 HOME 
