
--. . --

マリブ帰る

2009. . 08
20090208220525


今日、マリブの飼い主の祐麻が3週間のHAWAIIから帰国した

いい色に焼けて帰ってきたけど、パイプでリーフにヒットして鞭打ちがやばかったらしい

ヘルメット見せてもらったけど、ばっくり割れてた

まあ、不幸中の幸い。怪我無くて良かった!

脇田さんと将人も大事には至らなかったみたいで良かった!


俺は明後日から出発!

いい波に乗れるように、そして怪我をしないように頑張ってきます

20090209110926.jpg
祐麻のお土産
ピーチに似合いそう






マリちゃんいなくなっちゃって、さみし~~~





美(キョラ)シャンプー

2008. . 12
20081212133020


今月号のSURF 1に、

20081212133019


なんと、PEACH登場!


体をはって環境保護を訴えてるぅ~


美(キョラ)シャンプー 使ってるぅ





マツベ&ヘバラ

2008. . 12
勝浦のプロサーファー岩瀬雄の実家でも黒パグを飼ってると言うことで、さっそく遊びに行ってきました

20081212103239


マツベは高貫祐馬プロの飼ってるマリブの子ということで顔も性格もそっくりでびっくり

20081212103240


ヘバラはまだ若いオスなので元気いっぱい!
元気すぎてちゃんと写真が撮れない。。。


そのあと、雄のお父さんの喫茶店でディナー!

ボリューム満点で美味しかった~!

勝浦の喫茶店マイ、ガールお勧めですよ!!!


またピーチとSESSIONしてね~





暖かい日が続きますね~

2008. . 12
20081212094230

20081212094229

20081212094228

20081212094231




P★E★A★C★H

2008. . 27
20081127151021


最近のピーチ

完全に寒さにやられてます

ひたすら寝てる

起きるのは腹が減った時だけってかんじ。。。

散歩もろくに行きたがらない

どんだけ~








 HOME 
